<< 【ビーチサイドショパン】 | main | 【3シェイク】 >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.11.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    【鬼畜眼鏡 柘榴盤】

    0
       平井達矢×平井達矢  ルネッサンス山田



      珍しい一人受け攻めCDです
      平井さんお疲れ様〜って感じです
      平井さんの低音・高音ともちゃんとキャラが変わっていて
      声質は同じだけどちゃんと別人に聞こえてさすがでした
      しかも・・・・絡みもか〜な〜りガッツリしています
      何といっても新婚ラブラブ設定ですからね〜


      ですが!!
      私【柘榴盤】はくんずほぐれずの3〜4Pとか期待してたの
      浅野さんや大石さんを絡めてくれたら嬉しいな〜とか思っていた
      一般的に一人受攻CDって好き声優だったら嬉しい・・・はず
      その人の声の攻め声も受け声も両方聞けますからね
      私比較的平井さん好き声優に入りますし
      演技的に言うと、もしかしたら一番好きかもしれない
      なのに、あまり楽しくなかったんですよね〜
      まず、私平井さんの受け声は可哀想な役が好きなんです
      可哀想な背景がありながらも全てを飲み込む精神的強さ
      辛くても見せないようにする強がり
      それでも、たまに漏れてしまう本音に
      攻め様に今までの生い立ちを語る時の涙声 などなど
      その微妙な演じ分けがスゴイ上手いんですよ


      なので、余り感情のアップダウンや
      裏があったり、気持ちと態度が違う役だったりしない
      甘イチャの場合は平川さんの演技力が活かされず物足りないの〜!!!
      せっかくの演技力が活かされてない気がして・・・・・
      平川さんを聞くときは、若干声よりも演技が聞きたかったりします
      (最近は声もすごく好きです)
      なので、普通BLCDで聴くなら嬉しい新婚甘イチャに物足りなさが・・・・


      あと、演技にしてもBL的にも絡み的にも
      CD・音で聞く良さってキャラそれぞれのやりとりにもあると思います
      呼吸・間の摂り方・やり取り・声の相性などなど
      他人との掛け合いによって引き出される部分ってあります
      私はその他声優さんとのやりとりも聞きたかったんだな〜っと
      この一人受け攻め聞いて思いました
      特に絡みのシーンとかって、呼吸の合わせ方とかも聴きどころだと思うし
      私だけかもしれませんが・・・
      「これって一度録音して自分の声聴きながら合わせてるんだぁ」て
      思って、何となく我に返ってしまうんです
      他CDでも「収録してるんだな〜」と思う事はあるんですが
      それでも二人以上で会話しながらだと思えば違和感ないんですが
      一人受け攻めは「一人で話てるのか・・・」とハッとなってしまうの〜!!!



      そんなこんなで思ったより萌られませんでした・・・・
      ゲームやってないのでやっていたらまた違うかもしれません
      その反面、私は攻め受け両方やってる方がblcdでは好きな傾向にありますが
      「一人受け攻めは特別聞きたいものじゃないなぁ」と思いました




      ただ、上にも書きましたが平井さんの演じ分けは素晴らしかったですし
      絡みでのスキルの高さとかすごかったです〜



      あと、ルネッサンスさん・・・・
      あのね〜っとりした声でちょっとだけど受けていました
      個人的にはそこが一番の聞きどころでした
      ルネッサンスさんの短い喘ぎのためだけに買って良かった





      私的には他のカプがしっかりある眼鏡CDのが好きでした
      ゲーム発生CDって甘くてエロくて好きです
      聞く前にあらすじや登場人物の関係性を知っていれば問題ないですしね


      スポンサーサイト

      0
        • 2014.11.05 Wednesday
        • -
        • 06:48
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM