<< 【恋愛指南!】 | main | 【鬼畜眼鏡 柘榴盤】 >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.11.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    【ビーチサイドショパン】

    0
      子安武人×緑川光
      森川智之×鈴村健一
      平川大輔×岸尾だいすけ




      豪華なメンツですね〜
      昔天才ピアニストで今デザイナー子安×キュルルンピアニスト緑川
      子安さんのいとこで天才ピアニスト森川×親友の緑川さんに片思い鈴村
      子安家の執事平川×子安さんに憧れいたヴァイオリニスト岸尾
      これさえ頭に入っていれば途中から聞いても
      何も問題がありません・・・・ 
      だって、内容なんてないんですもの〜
      とにかくどのカプもどの巻から聞いてもヤリまくっています
      あまりの内容のなさにしらける方もいるでしょうが
      な〜んも考えずにイイ声&可愛い声を聞ければイイ!て時用
      エロだけは盛りだくさんですからね
      最近の薄〜い絡みでホノボノした後や
      【タナトスの双子】や【憂鬱な朝】とか聞いてズ〜ンとした後の
      アホエロはこれこれでイイと思いますよ
      最近のCDではここまでアレなのは作れないと思うので
      【ビックガン〜】と南原作品のノリはこれはこれで私は嫌いじゃないです




      私、緑川さんのキュルルン可愛い声って苦手だったんですが
      何度も聴いてるうちに「これはこれでいいのか・・・・」と思い始め
      今ではたまに無性に聴きたくなります
      可愛い声自体好きではないし
      緑川さんの低音声のが好きなんですが
      不思議とたま〜に猛烈にキュルルン声を聞きたくなる・・・
      そんな時にこのシリーズを引っ張り出してきます


      鈴村さんは乙女ゲで声を聞いてから、気になり出したんですが
      BLでは好きな時と苦手な時があるな〜っと思いました
      元気で可愛いキャラを演じることが多いんです
      ツンデレテンション低めキャラって少ないと思われます
      そんな中、このシリーズではテンション抑え目ツンデレで
      私の好きな本編主人公に対しては攻めなのに
      自分が主役になると受けになるキャラ!!
      南原作品のこのタイプのキャラが好きで南原BLCDを買うときは
      大概脇キャラ目当てだったりします
      なので、このトーンの鈴村さんは好きでした
      お話自体はアレですが、キャラ自体は好きなんですよ〜
      それにしてもどう聞いても受け声なのに緑川さんに対して
      攻め発言?するのが可愛いというか面白いというか・・・


      岸尾さんはツンデレ美人声です
      この美人声がすご〜く綺麗なんです
      岸尾さんの美人声は色気があって好きなんですが
      その中でもこのキャラの岸尾さんは本当に声が澄んでいてキレイ
      お話は何度も言うようにアレですが
      声だけで言ったら美人声のキレイ度はこのCDはピカイチの部類では?と
      岸尾さんのBLCD全部聞いてない私が言うのもおこがましいですが
      美人声って調子がイイ時と悪い時ってありますよね
      岸尾さんじゃなくって、別の方でも・・・・
      そんな中でもこの時の岸尾さんは調子がよかったんじゃないかと思われます
      それぐらいキレイなトーンでした
      基本高音受けは苦手なんですが
      岸尾さんの美人声は高音でも可愛さや女ぽさやナヨナヨした感じがせず
      気品と潔癖さと凛とした意思の強さの中に色気がありちゃんと大人に聞こえる
      高音でも子供ぽさや可愛さとは別の部類に入るから好きです
      あと、こういう受キャラの「私」呼称っていいですね
      品があって好きです



      攻め様3人もそれぞれ素敵でした〜
      子安さんは飄々としながら甘くて軽〜い王子系
      森川さんはフェロモン溢れる囁き低音
      平川さんの低音の執事敬語S系命令口調
      それぞれの受け子ちゃんとの相性も良い感じでした






      フランスでピアノのお勉強している緑川&鈴村のところに
      子安&森川がご訪問
      鈴村さんは緑川さんを好きだったので子安さんにツンツンです
      それを子安さんが軽くあしらっちゃうので
      鈴村さんのツンツンが反対に可愛く思えます
      薄〜い壁越しに致し始めちゃう子安×緑川
      それを聞いてムラムラと一人エッチし始めちゃう鈴村さん
      そこに颯爽?と現れる森川さんとこちらも致し始めてしまいます
      そんな身も蓋もない出だし・・・・
      聞いてる方は子安×緑川を聞きたい場合
      音量をあげないと余り聞き取れません
      そのくぐもった音がまたエロい感じがしました
      子安×緑川は子安さんの恥ずかしい甘エロセリフ
      森川×鈴村はおかしな音楽用語満載のラブエロ
      どっちも聞いていて吹き出してしまいます
      エロよりもギャグです
      それを森川さんがまたイイ声で囁くのでますますおかしなことになっています
      何なんでしょうね・・・このセリフは・・・・
      なぜに音楽用語をここまで散りばめてしまったのか
      それでも「出し惜しみせずに、食わせろよ」
      この囁きに腰砕けでした
      あと「若きピアニストの帝王」みたいのがあって
      何となく「帝王」呼びにモヤモヤしました





      流される鈴村×襲い受け緑川
      甘く強引子安×森川
      受け×受けと攻め×攻めが聞けます!!
      ちゃんと受けボイスと攻めボイスでそれぞれやっているのが新鮮
      組み合わせ自体はありそうですが、このトーンで!!というのが
      鈴村×緑川は短いけど最後まで致しています
      イヤイヤしてる鈴村さんですが可愛らしくニャンニャンしてます
      どちらも可愛く喘いでいました〜
      森川受けは珍しくないかもしれませんが・・・・
      完璧攻めで疎ましがってるイトコの子安さんと
      浮気した鈴村さんにショックを受けて慰め目的で・・・・という背景が
      何とも萌るじゃないですか〜!!
      途中までなんですけどね
      それを覗いてしまった鈴村さんを子安さんが押し倒して
      あわや子安+森川×鈴村か!?てところで
      鈴村さんの夢オチでした・・・・
      この好き勝手やっちゃう南原作品が凄いな〜と思います・・・・
      【是】とかだったら阿沙利×氷見とか読んで(聞いて)みたいですが
      絶対ないできませんもんね〜
      キャラやお話がしっかりしていればもっと楽しいシチュなのにな・・・とも
      でも、シリアス&しっかりしたお話だと反対にこういう話はできないのか?とも



      平川×岸尾は甘甘でした
      平川さんのエロ〜い執事っぷりが堪らん
      岸尾さんは初登場でウリウリ緑川さんをいじめている美人っぷりを知ってるので
      どんだけデレデレで可愛くなってるんだよ〜!!と
      なのにちゃんと声はツン美人なので良かった
      二人ともどこか品があるというか敬語系なのでエロエロなのに
      一番雰囲気はあった気がします
      このカプってちゃんとした話がないんですが・・・
      二人のキャラもトーンもいいので王道話でいいのでストーリー系も聞きたかった




      ラストもガッツリ子安×緑川&森川×鈴村があります
      1トラックに一回はしています
      鈴村さんが緑川さんに片思いしていたので
      森川×鈴村はや〜っと両思いで本当のラブラブって感じです
      このカプは本当絡みでの言葉攻めが変すぎて
      私は微妙に集中できないんですがよかったね・・・っと




      BGMのあまりに有名なクラッシクの名曲と
      オチも意味もないBLエロのカオスさ
      攻め様三人の美声と受けちゃん三人の可愛さと
      イイ声の面白甘セリフに華麗な職人レベルの受け喘ぎ
      最初聞いた時に違和感を覚えた濡れ場のビチャビチャ水音にも慣れました
      なんだかんだと嫌いじゃないのかも・・・・





      スポンサーサイト

      0
        • 2014.11.05 Wednesday
        • -
        • 06:35
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM