<< 【やさしいエピローグ】モチメ子 | main | 【饒舌に夜を驕れ】 >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.11.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    【恋じゃないけど】桜賀めい

    0
       檜山修之×鳥海浩輔


      【嫌いじゃないけど】が全体にイマイチだったので
      続編購入迷ったんですが・・・
      原作とキャストが好きなので購入しました
      思ったよりこちらは良かったです
      前作にあった、昭和ラブコメ少女マンガみたいな擬音が少なかった
      多少はあるんですがお話自体が恋愛メインになったためか
      絡みは少ないんですが全体にラブな雰囲気が出てました
      檜山さんが始終エロ〜く囁きまくってますし
      鳥海さんはツンツンデレで可愛い
      【嫌いじゃないけど】では何故か喘ぎが手持ち鳥海受けCDの中で
      ワースト1の色っぽくないクオリティだったのですが
      【恋じゃないけど】ではいつもの色っぽい鳥海さんになってました〜
      もわ〜んもや〜んとした紫ピンク色が浮かぶような出来です




      個人的に檜山さんは声などがイメージ通りでしたが
      鳥海さんは原作好きでもある身で思うと
      もうちょ〜っと線の細い美人声のが良かったかなぁ
      鳥海さんの声好きだしフェロモン出てるし元ヤン設定にはあってるんけど
      鳥海さんだと若干美人より男前かも
      神谷さんや野島裕さんやツン声の近藤さんとかならあっていたかなぁ?
      高音すぎる方がきても私は聞けなかったのかもしれないので
      (好き原作でも高音受けが苦手で購入してないものもある・・・)
      原作考えないでツンデレ鳥海さんを楽しむにはすご〜く良かったです
      ツンデレ好きには嬉しい







      年下チャラ男×年上美人生徒会副会長
      鳥海さんは小さい時から美人だったために変態に会いまくり
      中学時代はグレていました
      高校生から真面目になりますが、その頃を知っていた檜山さんに脅されて
      エロいことをしていましたが、檜山さんは本当に鳥海さんが好きで・・・
      今回は無自覚に周りにモテているのに何も気づかない鳥海さんを
      檜山さんが頑張って守って&くどいています
      なのに、檜山さんに好かれてる実感もモテている実感もない鳥海さんは
      檜山さんの女友達にヤキモチを妬いたりしてます

      ・・・・ようするに、二人ともメチャクチャ好き合ってますよねぇ
      特に檜山さんはフェロモンでまくりの吐息声なんですよ〜
      「幸ちゃん・・・」(鳥海さんの役)の名前を呼ぶだけで
      ムワ~ンと色気が出ているのです
      吐息が・・・吐息が・・・
      檜山さん好きなのでそこそこ聞いてますが
      こんなに色っぽい声はあまりない気がします
      始終フェロモン声なので檜山さん好きにお薦めです






      不審な男が学校をウロついているので取り締まる副会長・鳥海さん
      チョッカイを出す檜山さんに物陰に連れて行かれます
      「押し倒してヤッたろうかな・・・って間」
      「凛とした顔が歪む瞬間ってさ〜
       最高にそそるんだぜ・・・?」
      (↑なんとツンデレ受けの良さを的確に言い当てている一言!!)
      この檜山さんの囁き声が〜




      そんな二人のキスシーンを見てしまった生徒会役員に
      冗談だ!と取り繕うんですが
      「経験豊かな人間はそれぐらいで動じないのだ」
      そんなワケあるか〜!!!
      どんな人間だそれはっっ!!

      この心の声での一人ノリツッコミが面白かった
      【生徒会長に忠告】と言い、鳥海さんこういうの上手いな〜




      学校で二人っきりになってムラムラした檜山さん
      見られたまま自家発電し始めがあげくに
      無理やり握らせてイタすのですが
      ・・・この時の檜山さんの息が!!息が!!
      「何・・・そのエロい反応・・・わざとやってるの?」
      って、檜山さんもエロいよ〜!!
      「舐めて・・・俺のが付いた指・・・」
      吐息もれもれの声がすごく色っぽいです





      何だかんだと付き合うことになる二人
      おしゃぶりを鳥海さんに要求しますが
      「無理ならいいよ」て檜山さんはいうのに
      「付き合うって言うのは・・・
      こういうこと・・・するものなんだろ?」

      頑張っちゃうのです
      わ〜い!ツンデレ〜
      鳥海さんのおしゃぶりって派手なSEはないんですが
      鼻息&SE&声とちゃんと3つ音が同時に出ていてスゴイです
      SEだけ、鼻声だけとかに結構皆さんなってるので
      地味にスキル?が高いとおもいます




      汚れちゃうから離していいよ〜」と言ってるのに
      頑張っちゃうのに「かわいいなぁと呟くんですが
      本当に可愛いっと思いましたぁ
      もう鳥海さんが可愛いのかユキちゃんが可愛いんだか・・・




      イタしてる最中の鳥海さんの「・・・バカ」が本当に可愛いの
      ツンデレ受けの「バカ」が好きなのに
      吐息まじりの最中にだなんて
      「その言い方も好きって聞こえる・・・」
      ツンデレ受けの「バカ」「好きに変換できるなんて
      攻め様の鏡だと思います
      ここでも「かわいいな〜」と呟いてますが聞いてる方もそう思います
      あと、檜山さんは結構古くからBLに出ているので
      攻めっぷりやら吐息やらがやっぱり上手いんですよね
      すごくイイ声だし!!





      翌朝のやりとりもツンデレ&年下攻めで二人とも可愛い
      くっついってイチャラブじゃなくってツンデレとのやりとりなの
      ユキちゃんの二連続の「バーカ」







      檜山さんの声が本当に始終色っぽいですし
      キャラには合わないけど鳥海さんが可愛いので
      何だかんだとリピートしやすかったりします
      王道ツンデレBLが基本私は好きなんですよね〜
      リピCDは軽いCDがいいなぁって改めて思います
      【無慈悲なオトコ】カプとこちらのカプが好きなので
      もっと漫画も出てほしいな〜っと思っています
      【嫌いじゃないけど】はあまりお薦めできないけど
      こちらは結構良い感じで全体にイイです




      スポンサーサイト

      0
        • 2014.11.05 Wednesday
        • -
        • 06:37
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM