<< 【淫らなキスに乱されて】 | main | 【やさしいエピローグ】モチメ子 >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.11.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    【Love Seeker 3】

    0
      成田剣×鳥海浩輔 高橋広樹×福山潤


      シリアス・二枚組が苦手
      軽くコミカルでエロく多カップモノが好きな時に
      こちらを購入しました〜


      お話自体はくっついてる2カプの短編色々でして
      漫画を三巻読んでいるので前後の関係性を知っているから
      CDは続きから&番外編?みたいな扱いですが楽しかったです
      軽いオムニバス話でエロも多いいです
      (そういうのが聞きたくて購入したわけですし)
      ただ、ワヤワヤやかましい?ので寝る前に聞くのには向きません
      若干テンションが上がって目が覚めます


      成田×鳥海がメインでこちら目的でしたが
      高橋×福山組もイタしています
      私の福山さんの初聞きがこのCDでして・・・・
      高音可愛い受けが苦手な私は
      すっかりコレで福山さんに苦手意識が出来てしまいました
      演技は上手いし可愛いし色っぽいし
      小さくて大人しくて可愛いくてキュルルンてな受けが好きな方は
      すご〜く好みの可愛らしい受けちゃんっぷりで
      私が苦手なだけで人気があるのもわかるな〜って感じでした
      その後、アニメやゲームなどで高音可愛い系じゃない声を聴いて
      苦手意識はなくなりました
      ただ、BLCDで福山さんが演じる受けちゃんは
      小さくて可愛い子ばかりなので手に取ることはほとんどないですねぇ
      【華は貴族に手折られる】のイヤ〜な美人っぷり
      【美貌の挑発】の某皇帝風低音
      とかがBLCDでは好きだったりします



      福山さんは地味だけど眼鏡を外すと可愛い天然っ子
      高橋さんは優しくてヘタレな福山さんの恋人
      鳥海さんは昔、福山さんを口説いていた元・攻め
      三人が務める会社の社長の成田さん

      私は本編では攻めなのにスピンオフで受けになる作品が好きです
      攻め(強い立場)からの受けって
      「こいつだから押し倒されてもイイ」というギャップが好き〜!!
      このCDがやかましい(悪い意味ではなく)のは
      鳥海さんの役が明るくて軽くてちょっとチャラくてテンション高いんです
      女の子にもモテる美形さんです
      全体的にうるさくて、ウザ可愛い感じなので
      そのウザさが気になると楽しめないかもしれませ〜ん




      成田さんが仕事でほっとかれて浮気をしようとバーに行って
      成田さんの元彼に止められて最後は成田さんに甘えてラブラブ
      成田さんの元恋人が石川さんです
      これ原作でも恋人の時どっちが攻めだか受けだかわからないんですよ
      石川さんの役がメチャクチャ男前でカッコイイんです
      そして、成田さんの役も一筋縄ではいかないかんじで・・・・
      どういう恋人同士だったんだろ?とCD聞いてますます気になりました
      石川さん相変わらず素敵な声でした
      このCDでの石川さんのタバコ吸うシーンがスゴク好きです
      個人的に石川さんのタバコ演技がどの方よりも
      一番色っぽいっと思っています
      キャンキャンしてる鳥海さんですが絡みは色っぽいです
      甘〜くて可愛くて喘ぎながらのセリフがとてもエロい


      鳥海さんは成田さんと同棲することになります
      成田さんは社長で忙しいのに鳥海さんは家事をしません
      二人の翌朝が面白かった
      朝ご飯を作って貰いたくての一言
      「昼も夜も・・・ベットの上でも恭介さんのが・・・
       食・べ・た・い・な うふっ
      これがわざとらしくて
      なのに、成田さんがご機嫌で鼻歌しながら料理してるのも良かった
      そこに石川さんが乱入してワヤワヤ
      石川さんと成田さんが小競り合いしてる後ろで
      オムライスを食べまくってる鳥海さんが可愛かった



      高橋×福山カプが温泉に行くのに付いて行っちゃう鳥海さん
      福山さんにチョッカイ出して高橋さんをモヤモヤさせたり
      福山さんがお酒飲みすぎてウブ→色っぽくなったり
      中々エッチできない!!と高橋さんが嘆いたり
      ドタバタしたコメディテイストが強いです
      鳥海さんと高橋さん二人のやり取りが楽しかった
      酔っ払ってる設定なので二人ともスゴクテンション高いんです
      「お邪魔虫!お邪魔虫!!お邪魔虫
      この言い方とかクダの巻きっぷりが
      高橋さんのギャグティストって面白〜い


      確かに、高橋×福山目的だと鳥海さんがお邪魔に思えるかも
      酔っ払って襲い受けになる福山さんとタジタジの高橋さん
      この二人のやりとりも良かったです
      絡みは福山さん色っぽく可愛いんですが
      何というか男同志というか声が可愛すぎて男女ぽく聞こえますね
      男女の絡みぽく思えるから私は高音受けが苦手だったりします
      「男の子なのに女の子みたいに可愛い」と言うのが好きな人には
      野太さがなく高音で澄んだトーンなので良いと思います




      成田×鳥海は温泉エッチ→痴話喧嘩→仲直り野外エッチ
      エロエロでした
      15分で二回絡みがあり、どちらもしっかり致しています
      どちらもお外なので鳥海さんがちょっとイヤイヤしていて
      成田さんが優しいのに強引でエッチィです
      ギャグの時とのギャップがあって鳥海さんがエロカワいい




      VD絡みの成田×鳥海の痴話喧嘩
      鳥海さんが受けなのに女の子にモテモテです
      ちょっといい話的で特に何ともない話
      成田さんの秘書が平川さんで結婚して妻子がいます
      良いお父さんっぷりにほんわりしてそこが一番の聞きどころかも





      短編を集めた一枚なので話の筋はありません
      なので、お話自体を楽しみたい方には向かないCD
      原作好きやこれまでのCDを聞いてき方へのサービス的内容です
      メインの成田×鳥海がエッチ3回、高橋×福山が一回
      どれも甘イチャイチャで中々しっかり致しています
      最近(2011年)のCDと比べるとエロがしっかりしてますねぇ
      なので、それ目的だと楽しめるかな〜
      随時、鳥海さんがギャグテイストの声なので
      その浮ついた声をウザ可愛く思えないと辛いかな?
      絡みの時は今より若干高音よりでスッゴイ可愛いです
      成田さんのホンワリネッチョリした攻めっぷりとの相性も良い感じで
      鳥海さんの喘ぎ的には手持ちCDで5本に入るぐらい私は好きでした
      (キャラ的にはそんなに好きでもないんですが・・・
       ただ単に絡みのシーンのみ聞くなら声が近年のモノより可愛いです)






      トークは平川さん司会で皆さんテンション高め
      石川さんの旅の話にビックリした・・・
      皆さんの旅行の話でたっぷり15分です
      アニメとかの製作チームで旅行とかあるんですね〜


      楽しい気分でサクッと聞けて
      5分、15分のお話とトラックごとに話が違うので
      短いのをちょっと聞きたい時にいいです
      大作やシリアスって感動するんですが
      良く聞き返しやすのはオムニバス形式の軽い話が多かったりします



      スポンサーサイト

      0
        • 2014.11.05 Wednesday
        • -
        • 06:29
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM