<< 【恋まで百輪】 雨隠ギド | main | 【淫らなキスに乱されて】 >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.11.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    【傲慢な龍のしもべ】

    0
       古澤徹×笹沼晃


      笹沼さん目的で購入です!


      本編が子安×岸尾でこちらは二作目?のスピンオフカプです
      子安さんはチャイニーズマフィア
      子安さんの義弟で秘書の古澤さん
      子安さんのボディーガード?の笹沼さん



      笹沼さんはシュッとした中国人であり運動神経も良い感じの硬質な美人
      こういう一筋縄じゃいかない美形役が似合いますね〜
      若干モノローグが単調なんですが・・・
      そんなにシリアスものじゃないのと
      キャラに声があっていて、クールよりの感情の起伏が激しくないのとで
      モノローグのイマイチ感が目立ちません
      声がやっぱり好きだな


      古澤さんは落ち着いていて良い声で演技も良かったです
      イイ声なんですが脚本?原作のせいなのか
      あまり魅力的なキャラには感じませんでした〜
      ただ、笹沼さんが美人だけどサラ〜っとした淡白な声質なので
      サラサラ同志で耳心地は良かったです
      古澤さんの声自体は優しくて温かくて男らしさがあってステキです



      内容はあまりありません・・・
      古澤&笹沼の子安さんを絡めた過去と
      昔のBLによくある元気でアホで可愛い受けの岸尾さんが
      「イイ子にしてるんだよ」と言われてたのに
      暴走して事件に巻き込まれて周りが助けにきます
      コレ、本編だったら子安さんだけが巻き込まれるんだろうけど
      メインが古澤×笹沼なので笹沼さんがピンチになっています
      お事件性は強いんだけどBL色が弱いというか・・・・
      笹沼さんの声を楽しむにはいいんだけどラブや萌えが少ない・・・・




      笹沼さんの過去編だと、古澤さんとの関係よりも
      ボス子安への感謝と敬愛が強く思えます
      怪我をした笹沼さんを助けて家でやとってあげる子安さん
      子安さんのそばにいるために古澤さんに体術を習う笹沼さん
      この時、多少古澤さんと心を通わせるものの
      子安さんとのやり取りの方がカッコイイんですよねぇ


      岸尾さんの身代わりにになって攫われた
      笹沼さんのピンチに交渉するのは子安さん
      古澤さんは銃などで応戦してますが
      子安さんと悪者のやりとりのが無駄にカッコよいです
      度胸や計算や言い回しとかクールでカッコイイ
      「ヤン(笹沼さん)に何かあった場合
       どこに行っても追いかけて
       お前をヤンと同じ目にあわせてやるからな」

      普通にそれは自分の愛する受け子ちゃんに言うセリフでしょう
      ただの部下・笹沼さんに対するボス子安のこの愛情のかけかた
      よって子安×笹沼ぽい
      古澤さんの影が薄〜いんですよねぇ



      「二人は恋人同士!助かって良かったね!エッチてなっても
      二人のラブいエピソードが少なすぎて
      絡みにきらない感じがしました・・・・
      もう少し、子安さんのかっこよいエピソードを減らして
      (本当無駄に子安さんがカッコいいんですよ
      岸尾さんを絡めた事件よりラブを優先してほしかったな〜
      この笹沼さんはキャラ的に結構イイ感じだったので残念・・・・


      絡みは思ったよりじっくりしてました
      話の流れからエロなしですぐ終わるのかと思ったら
      攻めのおしゃぶり→焦らし→言葉攻め→合体
      そこそこガッツリでした
      古澤さんの爽やか声なのにハァハァした吐息がエロく
      笹沼さんの派手じゃない吐息過多の喘ぎが色っぽい
      笹沼さんの「んん・・・はぁ」というブレス音が気持ち良さそうでした
      「あんあん」タイプではなく吐息系でした
      ただ色っぽいんのに、何故かエロくなく
      そこそこしっかり致しているのに、実にあっさり聞けてしまいます
      なので、絡みのシーンだけリピしても何も残らない・・・・というか



      その後、子安さんを心配させないために
      事件を自分で解決しようとした笹沼さんは叱られます
      「お前から見て俺はそんなに頼りないか?」
      「ヒミツがあっても隠しごとがあろうが構わない
       だが・・・困ったことがあったら俺を頼りにしてくれ
       そうでないと・・・俺が寂しい・・・
      また、子安さんが少し囁きめの甘い声でこんな事を言ってくれます
      ・・・・本当に子安×笹沼じゃないの!?てなりました
      二組のラブっぽいやりとりで終わりますが
      う〜ん・・・何だか釈然としないんですよねぇ




      子安さんの相手の岸尾さんはアホ元気可愛い受けちゃんです
      この岸尾さんがどうとかじゃなくって、こういう受けちゃん苦手〜
      ただ、岸尾さんは普通に可愛かったです
      特に肉をむさぼり食べる演技がツボでした
      全体にサラ〜っと聞いてしまったために
      この肉を食べる岸尾さんしか
      一回目聞いた時は印象にありませんでした
      絡みよりも肉を食べる岸尾さんとカッコイイ子安さんが一番印象に残る





      BL的にはメインカプのラブが足りないものの
      お事件的な意味ではそこそこサスペンス?ぽく楽しいかな〜?
      お事件BLが好きでないのでわかりません
      お事件より恋愛メインにして欲しかったのです
      ただ、キャラと声がピッタリハマっていたし
      皆さん演技もお上手でしたし
      思ったより絡みもしっかりあったし
      BGMやSEも場面にそこそこ会っていたと思います


      フリートークの元気な笹沼さんが可愛かったです
      笹沼さんに翻弄?される古澤さんも可愛かった
      笹沼さんはいい声だし
      フリートーク聞くとそんなにBLに拒否感なさそうだし
      もっと色々出てほしいな〜っと今でも思っています
      特徴的な声質だから合う役やったら本当にハマると思うんですよね
      古澤さんも演技がいいのと絡みの時の息の入れ方とか素敵でしたし
      お二人とももっとBL出てほしいな〜と思いました

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.11.05 Wednesday
        • -
        • 06:22
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM