<< 【夜明けには優しいキスをして】 | main | 【WELL】 >>


0
    • 2014.11.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    【純情】

    0
       森川智之×平川大輔


      何となくまったりとした中音の平川さんの声が聴きたく購入
      *平川さん受モノローグ
      *大きな事件があまり起きない話
      *攻めが柔らか大人声
      以上の条件のものを探していてこちらに


      お話自体はそれなりに色々あるもののまったり
      高校の時に片思いしていた森川さんに出会った平川さん
      何となく関係を結ぶが恋人になれているのか不安になる
      そこに元彼の遊佐さんやら
      当て馬の楠さんやらが平川さんにちょっかいを出してきます
      基本、受けがモテモテなのと
      色々あっても何だかんだとラブラブなのでボ~と聞けます
      あまりお話に集中しなくてもサラサラ聞けるので
      「ここが面白い!!」という熱い思いはなくともリピしやすい


      平川さんもモテモテ受けのわりに
      可愛くなり過ぎない普通の青年声でして
      その普通ぽさがすごく聞きやすいのかもしれません
      それをほんわり包む森川さんのイイ声低音
      やや毒がありそれがスパイスになってる遊佐さんのちょっと意地悪い声
      二枚目から登場の楠さんはあまりBLで聞きませんが
      男っぽいのに野性味が強すぎない甘すぎない感じが
      個人的にすごく好きだったりします



      何か結構聞き返してるわりにお話の印象が薄いのですが
      声優さんの声を堪能するのに丁度良い作りで好印象
      体から始まる関係なので絡みがないワケじゃないのに
      そんなにガッツリしている印象がないんだよな〜
      では全然色っぽくないのか?と言うとそうでもなく
      この二人なので吐息もバッチリで良いんですよ


      こちらはそのうち続編も購入したいです
      続編は家族に二人の関係がバレてのシリアス調?
      母親が出張ってくる話のようなのですが
      私はBLで二人の関係が家族バレしてそれを乗り切る話が好き
      男同志の葛藤がある話が好きなのです
      母親が出張るBLCDは苦手な方が多いいみたいですが
      私は好きなので楽しみだったりします


      憔悴してる演技の平川さんが好きな私ですが
      これはそんなに打ちひしがれていません
      でも、結構好きです
      すごくイイ話つ〜わけでもないんだけど好きなんだよな〜


      0
        • 2014.11.05 Wednesday
        • -
        • 21:21
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM