<< 【テレビくんの気持ち】 | main | 【恋愛操作】 >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.11.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    【みちずれポリシー】

    0
      平川大輔×遊佐浩二


      平川さんが攻めなのに可愛かった〜
      【ひとり占めセオリー】が良かったので
      北上れんさんの原作も買って、ハマって全部漫画集めてしまった
      なので、こちらもCD化楽しみにしていました
      正直・・・遊佐さんは役にピッタリ!て感じではないんですが
      男前おかん気質なのに心は乙女
      前彼とか攻め受けどっちもやっていた攻めよりリバ体質なので
      高音細い声の方がくるより良かったかなぁ?と
      あと、遊佐さんなので適度に役によせてきていて
      聞いてるうちに違和感がなくりなりました


      それと、原作イメージがなければ 
      平川さんも遊佐さんも可愛くて楽しく聞けます
      私は満足でした
      攻めの平川さんのが高音で
      遊佐さんのが低音よりなのも楽しかったです


      「うれし〜アンコ好きぃ
      「タバコはダァメェ〜↑」
      「んふ、わぁ〜い

      もう出だしから平川さんが可愛いんですよぉ
      「可愛すぎんだよ!!あいつぅ」
      遊佐さんの雄叫びにすごく同感です


      それなのに!!
      「今日・・・泊っていっていい?」
      「ねぇ?指・・・ギュってしていい」
      「じゃ・・泊るのまた今度ね」
      がちょっと低音でカッコイイの
      可愛い→カッコイイの変化が素晴らしい
      遊佐さんの対応もまた可愛いのです
      ・・・カッ!!ハァ〜
      生意気に不意打ちしていきやがった・・・・
      スゴイ嬉しい
      言い方がスゴイリアルで
      息の入れ方や声の抜き方が演技ぽくなくて
      それが可愛さが倍増なんです


      遊佐さんは受けなのにかっこよくって
      「ほら・・・動くな!取ってやるから」
      「おやすみ・・・また明日な!」
      とかのさり気ない「仕方ないな〜」て声が
      ヘタレ攻めをそのまんま受け入れる包容力がある
      時々攻めよりカッコイイからこそ、可愛くなった時のギャップに
      ときめいてしまうのです


      絡みは一回でそんなに長くないんですが
      このお二人なので色っぽくていいです
      短くて残念なCDもあるのに
      これは甘くて優しくてほんわりしてるので丁度良く感じます
      受けの遊佐さんリードで攻め平川さんが頑張る・・・という
      ただのノーマルエッチて感じじゃないのもイイ


      平川さんが何度も言うけど可愛いです
      「ゴロンしようよ〜
      「わ〜い、んしょ!」
      「ぎゅ〜!!!」
      これを聞くだけでも満足できます
      平川さんのBLCDを網羅してるワケじゃないんですが
      手持ちの受けCDよりもこの攻めちゃんのが可愛い・・・



      当て馬は遊佐さんに言い寄る同級生の高橋さん
      優しくて飄々としているのにカッコイイです
      すごくイイ人だから原作でお相手を作ってほしいものです
      そして、遊佐さんの元彼は千葉一さん
      ちょっとしつこい自分勝手な男ですが声はカッコイイ
      やっぱり当て馬もイイ声じゃないとな〜
      基本メイン二人は両想いラブラブなので
      当て馬が二人いようがほんわり甘甘で
      そんなに波風立っている風に聞こえない不思議


      こういうあんまり何も考えないで聞けるCDのがリピしやすいです
      【ひとり占めセオリー】と共に良く聞き返しています
      メイン二人が好きなら良CDです
      特に攻めなのに可愛い平川さんが聞きたい時にいい!





      スポンサーサイト

      0
        • 2014.11.05 Wednesday
        • -
        • 07:18
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM