<< 【フロムイエスタデイ】 | main | 【みちずれポリシー】 >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.11.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    【テレビくんの気持ち】

    0
      武内健×杉山紀章
      芸能人×大学生
      う〜ん・・・・
      お話自体は可愛いんですが
      個人的に攻め受け両方ともトーンが好きじゃなかった
      武内さんはなぜにこんなに可愛らしいのか
      攻めだろうか受けだろうが可愛い
      可愛い声が好きならいいんだろうなぁ〜と思いました
      私は高音可愛い系が苦手なので
      どうもこのトーンで攻めをやられても・・・・
      ヘタレ可愛い攻めだからいいのかもしれないんだけど
      たまに男っぽくなったり
      可愛いんだけどガタイが良さそうだったり
      そういう微妙な攻めぽさが欲しかった
      BL百合?受け×受けぽいのが好きな方にはいいのかな
      私は高音攻めでもたまに『男』を見せてほしいんですよねぇ
      あと、杉山さんも想像したのとちょっと違った・・・・
      受けなのにサバサバした男前キャラなんですが
      杉山さんがこれまた可愛すぎるんですよ〜!!!
      声質が杉山さんは可愛いので
      もうちょっとサッパリしたトーンで良かったのに
      武内さんが可愛すぎるので受けはもうちょっと男前のがあったかも?と
      男っぽい口調で話すのに声が可愛すぎて違和感がありました

      ただ、私は可愛い声が苦手なのでこう思うだけで
      可愛い声が好きな方は二人とも可愛いのでいいのかも


      羽多野渉×野島健児
      アイドル×マネジャー
      野島健さんの声のトーンが珍しい
      すごくサバサバしてるんですよ
      野島健さん特有の可愛さや品の良さが出てない
      本当に普通の声でこの受けちゃん自身が普通ぽい
      それがアイドルと一般人ぽさがあってお話にあってました
      杉山さんもこういうサッパリトーンが良かったな〜と

      羽多野さんはハマり役でした
      大型ヘタレワンコで可愛いの!!!
      それでいてちゃんと攻めっぽい可愛さでして
      ワンコをモフモフしたい!!
      人気ものなのに、自分だけに特に懐くワンコを可愛がりたい!!
      そういうワンコ攻め特有の可愛さが出ていました〜
      まぁ、可愛い、可愛い
      年下くんとか好きじゃないのに
      BL限定で羽多野さんの年下くんにハマってしまっています
      特に攻めなのに高め声の羽多野攻めが好きです
      「にゃへへ」
      「本当だもん」
      酔っぱらっての
      「んにゃんにゃ〜」
      「もう・・・・飲めにゃ~い」
      泣き出しながら涙声の
      「俺・・・いらない?」
      可愛いので必聴です!!

      一人エッチをする野島健さんもエロかった
      そして、それを見て襲う時の男ぽさのギャップ!!!
      ガッツガッツ致しています
      控え目喘ぎの野島健さんも可愛かった〜

      このカプの話が一番好きで良く聞き返しています
      ちなみに、羽多野さんの役名が「ワタル」です



      前野智昭×鈴木千尋 
      コンビニ店長×真面目社員

      前野さんのこういう優しい年下攻め役合う!
      攻め様特有の強さじゃなくて
      年下攻めなのに包容力があるの〜
      純情な真面目さがいい
      鈴木千さんはツン真面目役で若干低音なんですが
      年上受けらしく前野さんに比べて大人声でツンツン!
      ツン受け好きとしてはこの不器用なツン鈴木千さんが良い
      前半、散々ツンツンしているのに
      実は・・・・イン〇ン
      快感に弱いんですよ〜
      「ダメ・・・」「嫌・・・」て言ってるんのに気持ちよくなっちゃるのが
      すっごいエロいです!!!
      前の彼氏に感じすぎて気持ち悪いって言われてトラウマになってるのに
      「怖い・・・」「おかしくなる・・・・」て怯えながら喘いでるのが
      色っぽいし、吐息の入れ方とかがスゴいんですよ〜
      コレ聞いて、鈴木千さんメイン受けBLCDをすぐ購入してしまいました
      それぐらいこの鈴木千さんは色っぽいの〜!!!
      3カプものですが、この鈴木千さん目的でもいいんじゃないかな?てぐらい
      個人的にエロくて好きです




      一番聞くのは羽多野×野島健カプですが
      好みじゃないだけで武内×杉山カプも可愛いし
      前野×鈴木千はイメージがピッタリで
      鈴木千さんがともかく色っぽいので良くリピしています

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.11.05 Wednesday
        • -
        • 06:46
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM