<< 【茅島氏の優雅な生活】 | main | 【ラブ&トラスト】 >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.11.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    【恋する運命なのだから】

    0
       遊佐浩二×森川智之


      BLCDハマりたての頃に何となく購入
      特に森川受けが苦手ではなかったんですが
      低音受けを期待したのに高音でガッカリでした
      無理した?高音より低音のままで良かったのに〜!!
      森川さんの低音受けは
      【トラ兄さんとワンコさん】【僕の知るあなたの話】で聞けるし
      低音受けが好きな私はコレをリピしません


      あと、何とな〜く私はこの原作者さんと相性が悪いのかも
      軽いコメディノリで楽しいし
      メインはラブラブだし程よくエロがあるんだけど
      どことなく物足りない・・・・
      人気の伯爵シリーズでも物足りなさを感じる
      何だろうな〜
      メインの恋愛感情の流れが軽すぎるというか
      BL=ドリームだからことなかれ主義でもいいんだけど
      嘘ぽい切なさとかでもあった方がいいのに
      あまりそういう切なさを表現していても内容から感じ取れないというか
      う〜ん、この軽さを楽しめにくい
      アホならアホらしく、南原作品ぐらい突き抜けてると
      笑いながらきけるんですが
      シリアスでもなく、笑うほどコメディでもなく
      恋愛メインそうでありながら突きつめた感じでもなく
      どうも中途半端な気がしてしてまって
      物語に入り込めなかったりしました


      今回も離婚した幼馴染二人が同居して
      そこに帰国子女の可愛い当て馬下野くんが出てきて
      「二人の恋愛はどうなるの!?」とで出だしは面白いんだけど
      この下野くんがイイキャラしているのに
      さほど二人の仲をかきまぜることなく話が進むんですよねぇ
      勿体ない!
      【開いてるドアから失礼します】みたいに
      カッコイイ攻めvs腹黒かわいい攻めで
      ノラリクラリしている受けを取り合って欲しかった・・・・
      二人のお母さんSや仕事話や元嫁を出すよりも
      下野くんとの三角関係メインだったら面白そうだったのにな〜と


      そんなわけで森川さんが予想外に高音受けだったり
      お話のノリが好きじゃなかったので
      私にはイマイチ!です
      あと、遊佐さんの攻めは好きなんですが
      特に今回は特筆するようなところもなかったしな〜



      フリートークは遊佐さんと森川さんが
      台本貰った時点では攻め受け反対に考えていた!という話
      森川×遊佐作品って結構あるから
      まさか反対の遊佐×森川だと思わなかったらしい
      フリートークは楽しくて好きでした

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.11.05 Wednesday
        • -
        • 07:30
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM