<< 【貴族と熱砂の皇子】 | main | 【軍服は鷹の獲物】 >>


0
    • 2014.11.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    【黒い竜は二度誓う】

    0
       安元洋貴×神谷浩史


      ファンタジーものです
      【便利屋さん2】で初めて神谷さんを聞いて良かったので
      こちらを購入してみました


      高貴で美しいたおやかな美人王子が神谷さんの声に
      すご〜くハマっています
      神谷さんは声質自体に品があるので
      こういう王子とかの身分が高い役ってすごくあいます
      また、自分の国のために大国の王の愛人みたいなことを
      イヤイヤながらやっている可哀想設定なのが
      色っぽくて切なくてすごくイイんですよ〜


      安元さんは無骨な竜人?なんですが
      朴訥とした真面目ぽさがピッタリでした


      お話自体もファンタジーながら綺麗にまとまっています
      サシャさまのどこかお笑いに走った感じとは違って
      こじんまり?とながらも気持の移り変わりも丁寧だし
      BGMやSEもいいと思いました


      脇役の神谷王子の付き人は楠さん
      とても誠実そうでありながら良いお声です
      男っぽくも優しげですごく好きです
      また、楠さんがいるフリートークは面白い!!
      こちらは特典トークCDもお薦めです


      王子を愛人にしてる王様小島さんのいやらしい感じも
      イイ意味で気持ち悪くて
      神谷さんの麗し声との対比がエロ度をあげてました


      そして・・・神官役の遠近さん
      これで初めて遠近さんの声を聴いて
      「な・・・なんて素敵な声なの!!」
      BLCDにあまりでていないようなので
      一般CDや乙女ゲ・・・はては一般ゲームまで買ってしまった
      私はすごくゲーム音痴なのでゲームは全然クリアできませんが・・・
      遠近さんの声すごく好きだ〜
      うう、一作でいいから何かBLCDにまた出て頂きたい


      異世界ファンタジー設定が許せれば
      こじんまりとした王道ながら綺麗にまとまった良作なんですが
      私の苦手要素が一つだけあります
      受けが攻め意外に
      無理やりされるのが嫌なの〜!!
      途中・寸止めならいいんだけど
      攻め様なら無理やりも許せるんだけど
      受けちゃんが可哀想じゃないですか・・・・
      萌えよりも可哀想が先に来てしまってダメなのです
      ただでさえ男同志で嫌なのに
      攻め様意外とだなんて、無体すぎるよ〜
      攻め様はどんなに酷いことしてもいいのだから
      でも、攻め様以外はしちゃだめ〜!!
      そんな私の拘り?から
      王子が可哀想で可哀想でリピできないCDです
      良作なのにね


      絡みは二回あり、短い&フェードアウトではありますが
      お話の流れにあっていて私は好きです
      (長くヤレばいいってもんでもないしね〜)
      人間になって捕われしばられた安元さんに
      王子自ら乗っかり致すシーンは切な色っぽいです
      襲い受けの神谷さんって何て素敵なんでしょうか〜
      自分から乗っかっていっちゃう積極さがありながらも
      ガツガツした感じではなく色っぽさがあるのがいいんですよねぇ
      しかも、ちゃんと襲い受けで気持ち良さそうなのがイイ


      竜になって戻れなくなった安元さんに困って
      遠近神官に相談したら
      「竜とじゃエッチできないからエロく挑発したら戻るんじゃね?」
      言われて、それを実行に移し
      エロパワーで人間に戻っちゃって両想いエッチの過程は
      すごく楽しかったです
      「お前がほしい・・・ほしいのだ・・・」
      王子が一人エッチし始めて、竜がペロペロし始めるの〜
      終わり方がちょこっとコミカルなのが
      幸せそうでホッとしました〜


      神谷さんの王子ぷりが素敵だし
      CDとしても良作なので好みはあるけど良い出来だと思います
      ただ、私はリピできません・・・


      0
        • 2014.11.05 Wednesday
        • -
        • 07:29
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM