<< 【黒い竜は二度誓う】 | main | 【茅島氏の優雅な生活】 >>


0
    • 2014.11.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    【軍服は鷹の獲物】

    0
       黒田崇史×緑川光


      アラブ王道です!!
      何だかわからんけどアラブの皇子に一目ぼれされて
      日本人がアラブに攫われてエロいことをされる・・・という
      内容がないんだけど、私はこの展開好きです
      変にこっているよりもアラブはアラブらしくいてほしい
      このわかり切った展開がいいんじゃない!と思います
      もうすでに何が起こるか大体わかってるから安心して聞けます


      緑川さんはツン美人声です
      少年系じゃなく、ちゃんと青年ぽいのがいい


      黒田さんは本来クセがあって苦手なんですが
      声質はすごく素敵だと思うし
      妖しいね〜っとりとした雰囲気は独特です
      今回は本来の声より大分高めのトーンらしいです
      フリートークでこれが最大限高い声だと言ってました
      重低音が苦手なので比較的この黒田さんは聞きやすかった
      でも、十分低音です


      今回話の内容なんてありません
      エロ!エロ!エロ!です
      トラックごとにやってるんじゃないか?て感じです
      子安×鈴木千【ワガママ王子にご用心!】並に致しています
      緑川さんの艶やかな喘ぎを楽しむ感じでしょうか


      そして、今回BLCD最初で最後だろう
      お馬さんが出て来ます
      イヤ〜・・・スゴいですね
      黒田さんのねっちょ〜りした言葉攻めと
      緑川さんのイヤイヤ言いながらも気持ちよさそうな声で
      エロさ倍増でした
      ただ、若干音では細部がわかりにくいので
      私は原作も思わず買ってしまいました


      脇役に緑川さんのお兄さん役・武内さん
      超低音です
      私は武内さんのキャワイイ声が苦手なんですが
      この低音は結構好きだったので、思わずこれを聞いて
      【3シェイク】を買ってしまいました
      高音声優さんの低音受けが好きです
      BL的には全然需要がないんでしょうけど〜

      黒田さんの兄アラブ王子に檜山さん
      黒田さんに負けず劣らず妖しくね〜っとりしてます
      この話のスピンオフが出ると檜山×武内
      低音武内さん受け作品って【3シェイク】しかないから
      スピンオフ出てほしかったな〜
      お話自体もこの兄が食えないツンビッチで
      恋愛駆け引きめいたことを兄王子とするので
      本編より面白かった


      フリートークも面白かったです
      黒田さんは苦手なんですがフリートークは面白くて好き
      ご本人の人柄も良さそう


      内容はないんですが、馬目的で聞くのもイイと思うし
      エロさだけなら抜群です


      0
        • 2014.11.05 Wednesday
        • -
        • 07:23
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM