<< 【華は貴族に手折られる】 | main | 【黒い竜は二度誓う】 >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.11.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    【貴族と熱砂の皇子】

    0
       檜山修之×置鮎龍太郎


      これね・・・・置鮎さんの声が高いの〜
      あんた、誰!?っていうぐらい可愛い声を出しています
      若い&高音指定だったようです
      私は置鮎さんの受けをやっても高音にならず
      線が細い声になるでもなく
      男らしい粗さや声の角がなくなって丸くなるところが好きなの
      受けなのに中低音でちゃんと男に聞こえながら
      まろやかではんなりとした色っぽさがある受声が好きなんであって
      こういう高め声は求めてないんだよ〜!!
      せっかく檜山さん攻めなのに・・・・
      フリートークで檜山さんとは演技がやりやすいって言っていて
      相性だって悪くないのに檜山×置鮎はコレのみなんですよねぇ
      すごく勿体ないよ〜!!と
      このトーンを置鮎さんにやらすなら
      別に置鮎さんをキャスティングしなくても良かったのに・・・と
      思ったりしちゃいました
      (普通に高音可愛い声の方でいいのでは?と)
      また、この受けちゃんが私の苦手な
      元気で可愛くキャワキャワしたタイプなんですよ〜
      周りに結構溺愛されているのに、本人はあんまり気にしてなくて
      「俺だって一人で何でもできるんだからね!」と
      一人で突っ走って事件に巻きこまれて
      「怖いよ〜!助けて〜!!」と結局誰かに助けて貰う・・・という
      こういう周りの迷惑考えない子苦手だし
      男だったら自分で解決する意地を見せてほしかったりします
      なので、個人的にストーリーは私の好みじゃありませんでした


      檜山さんはかっこよくてワイルドで妖しい感じが
      アラブの皇子様にぴったりでした
      ただの皇子じゃなくって最初は盗賊?ぽいんですよねぇ


      それと脇役の方まで演技が上手い&イイ声!
      ちょっと前のBLCDってほんの少しの役にイイ声あてますよね
      花輪さん・宝亀さん
      井上倫宏さんはここでしか聞いたことないけど
      ピシッとした素敵なお声でした〜


      お話&主人公&置鮎さんのトーンと好みじゃなかたんですが
      エロシーンは良かった・・・・
      私コレ聞くまで置鮎さんはそういうシーンをあまりやらない方かと
      思っておりました
      【富士見シリーズ】【絆シリーズ】【淫らな躰に酔わされて】
      【開いてるドアから失礼します】と
      私は聞いていた置鮎受け作品はすごい絡みシーンが短いんです
      「残念だけど置鮎さんのこの受け声が好きだからいいの」と
      勝手に思っていたんですが
      これでガッツリ絡んでいてびっくりしました・・・
      (それでも他の長〜いエロに比べると普通なのですが)
      【ひそやかな熱情】をその後聞いて
      私が選んでいた役や話がそうだっただけみたいです


      攫われてやっと助けて貰った時の涙声
      車の中から街並みのを見てのたそがれ声
      お風呂での檜山皇子を思っての嗚咽
      置鮎さんの泣き声が好きなので短いけど良かった
      それぞれ切ない気持ちが籠っていて綺麗でした
      お風呂の嗚咽ではそのまま一人エッチに流れ込みます
      結構カットされることが多いい一人上手シーンは貴重かも〜


      あと、こちらはフリートークが面白かった!
      原作に出ていないのにトークの為だけに賢雄さんが来てます
      宝亀さんとの会話が面白かった〜
      井上さんの「皇子とは同級生だから昔何かあったのかも?」発言も
      BLにあまり出ない二人だからこその会話が面白かったです
      井上さんイイ声で好きな感じでした


      こちらは貴族シリーズの1
      私は【華は貴族に手折られる】も聞いてます
      【華は〜】はBGMも良かったんですが
      こちらは何故か濡れ場でズンズンチャッチャみたいな
      不思議なリズム音楽でしっとり感がないのがちょっと気になりました


      ・・・・・個人的にはあまり良作ではないかも〜
      ただ置鮎さんの可愛い声が珍しいCDです

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.11.05 Wednesday
        • -
        • 07:37
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM