<< 【ラ・サタニカ】 | main | 【僕が知るあなたの話】 >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.11.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    【伯爵様は秘密の果実がお好き 3】

    0
      杉田智和×鳥海浩輔


      何となく購入・・・
      【生徒会長に忠告】と同キャスト
      どこを見ても結構評価がよい作品みたいです
      ワヤワヤしたノリの良さとキャストのイメージピッタリ具合
      甘甘ラブラブカプだからかな〜


       こおろぎさんや中田さんや子安さんも出ていて
      脇キャストもいい感じです
      また演出自体も結構凝っていて
      場面展開も丁寧ですし
      確かに綺麗にまとまった良作でした


      ただ・・・私はあんまり好みじゃなかったかな〜
      何となくメインはラブラブなんですが
      メイン同志の会話よりも脇キャストとのやりとりが活発で
      さらにお話自体も恋愛絡みであってそうでないような・・・・
      二人の中の行き違いとかではなく
      やはり脇が色々ちょっかいを出してきて
      鳥海さんがそれに巻き込まれる感じがある
      私は基本的にお事件・謎解き・お仕事BLよりも
      メイン二人の気持ちに焦点をあてた恋愛メインBLCDのが好きなんですよ
      ラブラブだし、二人の間の障害もあるんだけど恋愛メインに聞こえない


      そういうの関係なくお話自体は飽きないし面白いし
      キャスト全員が楽しいし


      こうもりになった時のこおろぎさん・杉田さんとかの
      可愛い〜声が聞けます
      媚薬でメロメロになったエロ可愛い鳥海さん
      譲治さんのイイ〜お声
      声優さん好きとかも色々楽しめるかと・・・・



      多分、本当に好みだと思います
      私はこの原作者さんの作品と余り相性が良くなくって
      聞き終わった後にしっくり来ないんですよね
      そして、基本杉田さんは
      敬語低音落ち着き攻めが聞きやすいのです・・・・


      鳥海さんのカッコ可愛いツンキャラは好きでした


      色々書きましたが、私は好みにあわないだけで
      丁寧な作りの良い作品です
      この感じが好きだとハマると思います

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.11.05 Wednesday
        • -
        • 06:47
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM