<< かわい有美子さん | main | 【あなたのためならどこまでも】 >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.11.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    【ワガママ王子にご用心!】

    0
       子安武人×鈴木千尋


      これが鈴木千さん初聞きBLCDでした
      BLでは気弱ウジウジ受けをしてるイメージがあって
      鈴木千さんは苦手意識があったんですが
      普通にゲームやテレビで青年系をやってる時の声が良かったので
      高音よりだけど柔らかさがありキンキンせず
      中性ぽいんだけどちゃんと青年らしい
      甘い声質だけど語尾の掠れ方が少し男ぽさとアンニュイさも出ていて
      中〜低音の感じが好きだったんですよ


      で・・・こちらですが
      う〜ん、鈴木千さんの声は高音少年可愛い系でした
      私は大人美形・美人の鈴木千さんの声が好きなようです
      地声が高めなので少年系も無理がなく可愛らしいので
      可愛い高音系が好きな方にはこのCDのトーンはいいかな
      私は【目を閉じればいつかの海】【不遜で野蛮】ぐらいのトーンが好き
      なので、これ購入以降は声のトーンが落ち着いているものをチョイスしています
      【Ansewr】【君知るや運命の恋】とかは平気でした
      【あしたのきみはここにいない】はすっごく役にあっていたけど
      やはり可愛すぎたな〜っと
      好きな声の方でも可愛い高音出すと、やっぱり苦手です


      子安さんはブレない王子っぷりでした!!


      内容はアラブなのでテンプレです
      アラブ子安王子が日本人の鈴木千さんに惚れてエロいことして
      鈴木千さんが拒否(逃げる)→捕まる→エロいことされる
      もう何かエロいことされるためにわざと逃げてるように感じます
      アラブものって内容がない!と言われますが
      その単純明快なわかり切ったストーリーが私は嫌いじゃなかったりします
      何にも先の展開を心配しないで聞けるのでこれはこれで好きです


      で、内容はないし鈴木千さんは好きなトーンじゃないし
      そんなCDなのですが・・・・・
      鈴木千さんの喘ぎ声を堪能するには良い一枚じゃないかと
      無理やりの痛い一回目
      段々嫌だけど気持ちよくなるそれ以降
      媚薬を使った乱れっぷり
      場面ごとに使いわけが見事な喘ぎ分けを聴くことができます
      吐息や声がとても色っぽいです
      なので、それだけ目的で聞くのもいいと思います



      個人的には鈴木千さんの秘書?役が千葉進さんなんですが
      私、これ聞いた時千葉進さんのことを知らなかったのに
      「すっごく硬質で美形美人声だな〜」と思ったんですよね
      役的にも会社のためにお坊ちゃんの鈴木千さんをアラブ子安王子に
      売るようなと〜っても一筋縄でいかないしたたかな美人
      その美人秘書千葉進さんに興味を示してくるのが
      子安王子のお兄さんのアラブ賢雄王子
      もうねぇ・・・・この二人はアダルティなの!!
      千葉進さんは坊ちゃんだけじゃなくって契約のためには
      自分の体を投げ出すのも構わない!てな感じの打算系
      そんな美人でズル賢い千葉進さんとうさん臭い賢雄王子
      会話だけで何かありそうでいいの〜!!!
      大人の駆け引きめいた色っぽいやりとり
      これ以降二人はどうなるのかな?とすごく楽しみになりました
      このCDはシリーズは後二枚ほどあるのを知っていたので
      ただ、残念なことに
      賢雄×千葉進はスピンオフになることもなく
      2カプものになるわけでもなく
      あくまで脇カプ?で絡みが一切ないんです
      もし、あったならシリーズ買ったのにな〜っと思います
      と、いうか千葉進さんの相手は賢雄さんじゃありません
      成田さんが出て来ます、ですがこれも本当に脇で絡みもありません
      そして私はこの賢雄×千葉進のやりとりが好きだったんだよな〜
      成田さんは好きだけど、この話では賢雄攻めで聞きたかった



      そんなワケでエロ可愛い鈴木千さんを満喫するCDです
      高音エロ可愛い受けが聞きたい人にもいいかな?
      ただ、私は【目を閉じれば〜】のトーンのが全然イイと思っています
      高音可愛い声出せる方は他にもいるけど
      大人でたおやかさと清潔感があるのに色気があって
      語尾の少しのハスキーな感じが男性らしさを滲ませながら
      音域自体が甘くて優しくて女々しくない中性らしさがある
      そういう中〜低音だせる方は珍しんだも〜ん


      それとこのCDのフリートーク面白い
      子安さんの鈴木千さん好きっぷりが楽しいし
      若本さんも色んな意味でイイ味だしています

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.11.05 Wednesday
        • -
        • 07:00
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        Kさんこんにちは!今回は検索エンジンから飛んできました
        最近アラブにハマっておりまして、トンチキ中心に探していたら
        鈴木千が超喘いでるザッツアラブ!的なブツとして
        この作品が挙がっていました
        具体的にどういうプレイをしているのかしら、と興味津々…

        相変わらずシンポ愛が溢れておられますが
        ここは鈴木千のプレイなどをKさん節で具体的に読みたかった!
        …と思ったのはヒミツ

        >もう何かエロいことされるためにわざと逃げてる

        ここら辺に期待して懐と相談して突撃してみます^^

        それと他の記事で恐縮なのですが、アフターryの感想超笑い転げました!
        空っぽのブツを何とか盛り上げようと思って燃え尽きてしまった感がふつふつと^^;

        同じトンチキでもアラブなどは分かりやすい起承転結があったりしますが、
        アフターさんは本気で
        「お前ら超展開過ぎて意味分かんない!」で丸投げてしまえる内容
        あの先生の作品ってどれもこれもそんな感じのような…
        おれさまあの人のそういうノリは嫌いじゃないんですけどもね

        他の記事と違って明らかに異彩を放っている様がまた笑いを誘いますね^^
        たまにで良いですからこういうトンチキCDの感想も待っています!
        • おれさま
        • 2012/09/22 6:12 PM
        おれさまへ

        何度もご降臨ありがとうございます
        すごく嬉しいです

        初期はサクサク感想あげるつもりでいたので、今読み返すとなんとも淡白
        たま〜に【追記】という形で補完したりもしています
        結構好きな作品も淡白感想になっているので書き足したいのですが、まだ感想を書いてないモノや新作に重点おいてるので中々でないのが口惜しい
        シンポ記事が初期に上げたモノが多くあっさりしてしまってるのが、私的にすごく心が痛いです
        【美貌の誘惑】【支配する指先】はあっさり感想当時から「これは気合を入れて感想を書かねば!」と思い後回しにした記憶があります


        【ワガママ〜】はこの後、シンポが活躍するなら続編も揃えるつもりだったのですが、親切なシンポ好きの方から「特に絡み的なモノはこの後ありませんよ。しいて言えば、ちょっと媚薬もられるぐらいですが、とても短いしエロはありません」と教えて貰い、身悶えた所存です
        シンポのトーンが色気ダダ漏れ腹黒系で好きだったので残念です


        鈴木千のプレイは無理やり衆人前野外媚薬と盛りだくさんであまりにヤリすぎていて反対に感想がなくなるほどでした
        媚薬を盛られての派手な乱れっぷりが聴きどころでしょうか
        岸尾緑川鈴木千平川シンポと昔のBLは薬盛られた時の乱れっぷりがやりすぎていてとても心が温まります
        今は薬盛られても大人しいモノが多いいですからね
        そりゃ、アラブモノでも【職業、王子】【王子と小鳥】とかの良作が産まれるわけです


        私も財布事情と相談してアラブモノ購入したいです!
        谷山×鳥海も欲しいし、森川×遊佐のも狙っています
        10万ぐらいあったら全てBLCDに突っ込むのにな〜と思います


        【アフター5〜】は喜んでもらえて?よかったです
        数少ないトンチキBLCD好きとしては、折りを見てまた感想をあげたいです


        今はや〜っとセイカンジの諏訪部福山を手に入れたので、聞くのが楽しみです

        ではでは、文字数制限がないので長〜くなってしまいましたが、この辺で失礼します
        • k
        • 2012/09/26 8:22 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM