<< 【大正メビウスライン vol4館林編】 | main |

スポンサーサイト

0
    • 2014.11.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    【クロネコ彼氏の甘え方】

    0
      前野智和×近藤隆

      エロ多いいけどなぜか萌えないシリーズ
      なんか、近藤さんの喘ぎも個人的には普段より抑え目に感じる
      全力のうち3割ぐらいの力かな〜?と勝手に思ってます
      もっと喘いでるのが他にあるのでエロ多いいわりに
      「物足りないな〜汗なります

      ざっと他blcd系プログを巡ってみると
      (本映画漫画ゲームCDなどの他人の感想読むの好きなんです)
      結構、好評みたいでですけど、私は悪くないけどなんか萌えない

      悪くないんだけどエロも話も萌もグッとこない不思議です

      前作(前作感想はこちら)にあった
      近藤さんのトーンに対する違和感は
      前作から聞くの1年ぶりで原作もしばらく読んでなかったので
      自分のイメージが抜けていたので違和感なく
      思ったより可愛く感じましたゆう★
      「ちょっとぶりってるな〜Docomo_kao8と思ったので
      フリトのが自然なトーンのがより好きではあります

      前野さんはねっちょり低音
      ちょっとトーンに自然さがないのと
      原作イメージで爽やかイケメンキラキラなので
      ねっちょりしてない前野さんのがいいかも?と思いますが
      これは好みによるかも
      私は普通の前野さんのが好きです
      あと、関係ないけど前野さんの歌ってる声が最近好きです

      間島さんは普通のトーンでした
      イケメン声でもなければ高くも低くもない普通さです

      近藤さんの保護者に竹内さん
      重めの低音なのによく通って棒にならずにいい声ですね
      ちゃんと演技も上手い
      特別好きな声質とかじゃないのですが、BL低音枠が少ない昨今
      メインに来てもいいんじゃないの!?て思います
      良い低音でした


      話はどうってことない内容でともかくエロご飯てんこ盛り
      ですが、前途の通り

      私の中ではこの作品の近藤さんはそんなに喘いでないダメ
      ・・・気がします汗
      他作品のが力いっぱいビックリアヘアヘしてるんですよね〜
      そして前野さんの色気声はなんか違うなぁ湯気て思ってるので
      何もエロ目的でもこれ聞かなくてもいいやってなるのです

      あと、原作の時からモヤモヤしているのが内容でして
      エロメインだからあまり内容にツッコムのは野暮なことなのですが
      特にお事件もなく王道展開も面白展開もアホBLファンタジーもなく
      芸能人攻めで猫耳生えてるけど日常系なので気になっちゃうの・・・・ゆう★

      「捨てられてもいいから欲しいと思った」
      →訳「自分が傷ついてもそばにいたい」ってなことを元ビッチに言われて
      親代わりの人からも「寂しがり屋だから大事にしてあげてね」言われて
      家の前で遅くまでしょんぼり待ちぼうけてるのを引っ張り込んで
      強引に玄関先で一発ヤった後に
      「セフレに戻ろうか」はねぇ〜〜んじゃねーの!?と

      自分が好きすぎて辛いとか受けを自由にしたいとかあるけど
      結局この攻め自分のことしか考えてないだろう?
      ちょっとは好きながら相手の気持ちになってみろや怒る
      散々周りにも本人にも「攻めに惚れてるよ」てなってるのに
      自分の勝手な気分でエッチだけの都合のいい関係にするなって〜
      BLだからふ〜んだけど男女だったらこいつ最低男だぞ

      てな怒涛の脳内変換で萌きれないんですよね・・・・
      これより酷い攻めとかわんさかBLにはいるし
      もっとわけわからん理屈のBLあるんですが

      これ前後がスィーツキラキラ並みにゲロ甘エロしてるので
      どうもモヤモヤ悩むするのです、私は汗

      そんなん何にも考えなければ甘エロだけ楽しめていいんじゃないでしょうか
      私はあれですが大丈夫な人甘い気分だけ楽しめると思いますよ

      理解できないエロとか内容が必ずしも悪いワケじゃないのです
      アラブだったりトンチキ893とかだと
      王道テンプレ展開に強引になっても
      どこも惚れる要素ない酷い攻めを受がいきなり好きになっていても
      「そういうもんじゃ、わはは♪と思える
      内容のないエロてんこ盛りでも
      南原・みなみ遥・有栖川(敬称略)の御三方だと
      「ああ、これぞ○○作品!!いつもどおり!!」となるし
      どうしようもない面白アホエロファンタジーBLだと
      その壊れ具合を楽しめるのですが

      別に何もないエロ話なので私は「なんだかねぇ・・・」て冷めちゃうの下がる

      あと気になったのが人間からネコor猫耳&尻尾が生える効果音
      なんかおかしかった
      もうちょっと自然な音でいいんじゃない?と
      もしくはいらないんじゃないの?てなりました


      すごく好きだった部分はエロでもイチャイチャでもなく
      間島さんに近藤さんが小声で「バーカ、バーカ」ていうところ
      小声っていうのがなんかツボった
      可愛い=3
      個人的にグッときたのはここだけです・・・・
      可愛すぎて何度もリピっちゃったぐらい好きな言い方だった
      やっぱり近藤さんの声とか演技好きだわ〜と思って
      すぐ他の近藤さんメインを聴きたくなった










      原作好き
      前野さんの低音&近藤さんのちょいブリ声好き
      あまり色々思うところなければ難しいところがないエロでいいじゃないでしょうか

      私はエロ多いなら
      もうどうなるのかわかってるテンプレ展開か
      変なBGM効果音話だけど勢いある面白系か
      それなりに話の展開があるもののが好きかもしれないな〜
      エロ多いけど内容に最後ドンデン返しがある【個人教授】
      なんちゃって貴族の借金の代わりにお前をもらう系王道【華は貴族に手折られる】
      最近だと一回がめっちゃ長い【大正メビウスライン 舘林編】
      アラブ要素全部詰め込みました【軍服は鷹の獲物】とかとかね

      なんというか
      自分がBBAになったせいか最近のエロBLCDのノリについけないのかも?
      漫画や小説だといいんだけど日常系で内容がふんわりしてると萌にくいな〜
      【やさしいエピローグ】とか【地下鉄の犬】とかは好きなんだけど
      これも数年前だしねぇ







       

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.11.05 Wednesday
        • -
        • 17:21
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728    
        << February 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM