<< 【おしおきセールスマン忌野狂助 第二話 コミコミ特典】 | main | 【クロネコ彼氏の甘え方】 >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.11.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    【大正メビウスライン vol4館林編】

    0
      十利須我里×鯱矛太郎

      鯱矛さんが

      めっちゃイイ声で 

          喘いでるよ〜!!


      いやはや、これは素晴らしいキラキラ
      BLCD聴き始めの頃の一枚聞くたびに「キャーキャーキャーキャーてして悶えていた
      あの頃を思い出す
      萌具合でしたheart
      リアルに枕かかえて布団の上布団をゴロゴロしました=3
      それぐらいツボにくる喘ぎだったな〜ハート
      京一郎(鯱矛さん)の喘ぎのために他CDも買いたくなるほどでした!!

      メスというか乙女というか身も世もなく泣き喘いでるのが良かった拍手
      吐息喘ぎが物足りないのは吐息喘ぎが悪いというよりは
      私が声優の声の聞き分けが下手で
      空気声&吐息喘ぎになると誰がやっても同じ風に感じてしまうのです
      ・・・
      あと、聞く前にもうなんとなく絡みの声が想像できるというか
      アンアン系喘ぎは賛否両論ありますが、「アンアン」と一言で言っても
      聞く前どうやって喘ぐのかわからず人によって全然違う
      進歩も緑川さんも神谷さんも鈴木千さんも福山さんもそれぞれみんな違うので

      ワクワク感♪があるというか・・・・
      みんな違ってみんないいな〜
      かわいいと思えるわけです

      そんな中、鯱矛さんはひさびさの(サイダー以来です)

      「この人なんか違うー!!!」て方でした笑


      ゲーム派生CD好きなのと
      鯱矛
      さんを表名のBLCD聞いてメイン聞いてみたかったのと
      お気に入りのプロガーさんが薦めてくださって購入に至りました
      私の好みにハマりまくった喘ぎを勧めてくださってありがとうございます
      お願い

      BLゲーム派生CDって結構好きなんですよね〜
      ゲーム本編で既にくっついてるので大概思いが通じあったところから始まるから甘めなのと
      余分な説明や外掘りが埋まってるので絡みやキャラに時間が費やされてるし
      その分派生CD聞くときは、公式HPや他プロガー様にお邪魔させていただき
      予備知識がないと面白さ半減なのですが
      ゲームやらないけど興味ないわけじゃないのでそれもまた楽しいです






      演技的には主人公が色々なプログ等を巡って「棒っぽいのか!?」と危惧してましたが
      まぁ、許せるとういか私は気にならない程度です
      ちょっと乙女造形でナヨっと芝居がかっていますが、この世界観にはあってるように思えました
      日常系でラフな演技が要求される今時のBLCDだと浮くかもしれません
      声は中音で可愛い系ではないけどナヨっとしてます
      昔〜しのブリってる緑川さんからネットリと癖をなくしたようなイメージでした

      危険私のまったく役に立たない耳での印象なので話半分以下でなんとなく思ってください危険
      軍人?だし、もうちょっとキリッとしてても良かったけど、そこら辺は好みですかね汗

      攻め様のお付きの者にちゃん(藤城和真さん)
      京一郎はんはそこまでは演技酷くないんですが・・・
      この
      ちゃんのが中音同じカテゴリー系の声質で演技や間が自然です
      なので舘林(攻め)様と話していると京一郎よりも演技の流れが滑らかに感じる
      この
      ちゃんは詳しく背景しりたくなるような造形でした
      舘林様に双子の弟と一緒に護衛していたけど
      双子の弟は殉職
      天使
      陰陽師系?の技を二人一組で扱っていたため
      弟無き後はその技も使えず護衛もままならずに心を痛めています涙

      ちょっとした会話に弟の影を感じたり、攻めの従者で色々わかってる風だったり
      京一郎ちゃんとも仲睦まじく
      おいしいキャラでした
      本編だとガッツリ弟がでているようで、兄弟モノ&双子好きの私はすごく気になった
      双子用のCDもあったら買ったのにな〜と思いました

      舘林様は
      良い低音でしたぴかぴか
      軍人とかあいますね〜
      攻め息も相変わらず激しく
      キラキラ今回はチュパ音も盛大でやじるし
      表名でこの方の攻めに飢えてる人はコレ聞きましょうキリッ!!

      舘林家の老執事?じいや?
      特徴的な声質ですがちゃんと年配ぽさと飄々とした食えなさもあって良かったです
      こういう老執事が下手くそだとすごいCDの雰囲気が崩れるので脇役も大事
      キラリ

      演出は普通です
      場違いのBGMとか効果音もなく
      音量デカ過ぎとかもなく快適です





      本編ゲームやってない私が適当なあらすじをザッと↓
      政治的に偉い
      キラン地位らしい舘林様
      暴漢に襲われた
      びっくりところを庇って怪我血する京一郎きゅん
      危険危険が多いい舘林様に遣えたい京一郎と
      こうやって怪我することもあって心配だから京一郎を自分のそばに置きたくない舘林様
      二人愛するが故に思いの違いがでます
      舘林様が出席のパーティー
      酒でクーデター爆発があり
      何かの術で京一郎を呼び寄せて陰陽師的な技で暴徒を抑えたことによって
      京一郎を自分のそばに置く決心をする舘林様でしたとさ
         おしまい

      聴きどころはやっぱり思いが通じ合った後のエロでしょう

      絡みだけで15分以上あります
      細切れに回数を多くするのではなく、
      一回をガッツリ!!
      良い心がけですし、一々BL萌心を知っているような絡みのやりとりでした
      シンプルイズベストといいますか、なんだかんだとテンプレ展開を丁寧にやれば良いのよと思います


      「してほしいことを何でも言え!」とか言いながら
      エロいお願いを散々させる舘林様めっちゃドS=3

      T首チュパチュパ→「お前がやめろというまでやめない」
      チュパチュパTIME時計突入しながら
      (自前SEでめっちゃチュパチュパしています)

      「T首噛んで・・・」「もっと・・・こっちも」も京一郎もおねだりモードです
      近年まれに見る
      IN乱ちゃんハートですな
      もちろん舘林様もフルスロットで舐めまくりながら言葉攻めもといおねだり強要も忘れず

      ハァンハァン喘がせながら「口でしてください・・・舐めてぇ」
      「よく。。。言えた」褒めることも忘れません
      その後の館林様は責めを緩めず攻め様として
      素晴らしい勇姿キラキラ
      あれがフルスロットだと思ったのにまだまだっとばかりに
      今度は下を
      舐めしゃぶりまくる
      咥えしゃべりでモゴモゴ音もちゃんとだしながら自前SEを駆使し
      いい声の言葉責めも忘れず、自分が興奮してるような荒い息使いもある
      ゆう★
      この奉仕姿は、すべてのBL攻に見習ってもらいたいほどの献身ぶり
      もちろん
      花IN乱開花花した我らが京一郎くんも負けちゃいません
      「吸って・・・もっとキツく」
      「吸ってそこいい」

      おねだりしまくりの喘ぎまくりです顔文字
      IN乱好きとIN乱ちゃんでお似合いと二人ですねheart

      ここで自分の嗜好に気づいたのですが・・・
      私、それなりにご奉仕自前SEが好きなんだけど
      なんか萌えないな〜
      湯気と思うことがたびたびあってどうしてかわからなかった
      どうも一般的な「受けが攻めに奉仕してるおしゃぶり」じゃなくて

      「攻めが受けに奉仕してアンアン言わせてるおしゃぶり」が好きなんだ!!とわかった
      そうすれば攻めの自前SEも受けの喘ぎも両方楽しめるという・・・
      思えば私が最初自前SE&おしゃぶりに惹きつけられたのって
      平井×大石の盛大SE×盛大喘ぎからだったな〜
      自分の萌傾向がわかってなんかスッキリしました
      そういう意味でもここの絡みはメッチャ好みのようです


      「繋がりながらイキたい」
      合体のときもおねだりさせるのですが
      感極まって京一郎くん
      泣きまくっちゃうkyuのです
      その間もオネダリしながらアンアン喘ぎ

      「おかしくなる・・・おかしくなるぅ」
      「嫌いにならないで・・・・」
      て泣き鳴き啼きまくりゆう★
      この身も世もなく嗚咽をかみ頭振り乱しながら泣いてるような感じに

      頭パーーーンッッ!!でした

      萌えた!萌えた!メッチャ萌えた!!

      子供のように泣いてるのにヤってることエロいし
      色んな意味で乱れまくって頭グチャグチャな感じがよく出ていた思いますわ
      個人的にこの泣いちゃう
      涙ところが一番の盛り上がり矢印でした
      正直ここでかなりやりきった感があって「これで絡み終わりだな〜
      kyuと思ってたら
      まだ続いてるしトラックの時間も余ってるし
      「まだあるのかい
      kyu!!」てなりました、良い意味でゆう★
      何度か聞き返しでもここで一度終わった気持ちになります

      その後の絡みはガッツリ気持ちを通わせながら
      舘林様の気合の入った激しい息も京一郎の感極まった喘ぎもベットのギシギシ音も

      うるさいうるさい笑
      うるさくて素晴らしいキラキラ

      ちゃんと終わった後の甘甘のやりとりもありキュン
      京一郎くんのからのねっとりした二度目のお誘いでフェードアウト
      あんだけ激しくしといてまだヤるんかい
      ツッコミと思いましたよ
      BLの絡みでもうちょっと聴きたくなることはあっても
      お腹いっぱいもういいわ〜と思うことは珍しいです

      こんな感じで絡みのトラックの時間が20分あります
      ただの絡みだけじゃなく、それなりに起承転結もあるので楽しいですし
      絡みだけ目的で買っても損はしません

      いや〜、好き嫌いはわかれるでしょうが
      本当に鯱矛さんの絡みが私はハマったので楽しかったです
      もうちょっと喘ぎについてなんか言えそうですが
      あまりに萌えすぎると言葉にしずらいですね
      あと、攻め様のやりきった感も良いので二人のやりとりも良かったんでしょう
      普段の会話より絡みのがやりとりがスムーズ?な気もしました

      これは他の派生三作品も気になる
      サイダーさんも攻でいるし












       

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.11.05 Wednesday
        • -
        • 18:28
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんにちは!お久しぶりです!
        お勧めした張本人が通りますよ!
        いやぁ読みながらゲラゲラ笑いました^^

        ここまで飛ばしてくれると勧めた甲斐があるってものです
        やはり泣き喘ぎのところは頭を振り乱す絵が浮かびますよね
        おれさまもそうです^^

        しかしまぁ以前と比べてパワーアップしてるような気がします
        いろいろ溜まってたんですかね;
        ちょっと心配になりますが、
        おれさま的にはこれからもこの方向で
        行って欲しいところ

        ちなみに彼の裏名は「鯱 矛太郎」らしいですな
        おれさまは面倒なので修正していませんがw
        分かれば良いじゃん的な

        こちらも最近あまり新作にそそらないので過去作ばっかりです^^
        • おれさままま
        • 2014/06/19 6:50 PM
        おれ様へ
        わざわざご足労ありがとうございます
        それと素敵な作品のお薦めに感謝しきりです

        こういう頭振り乱して泣き喘いでるのって昨今珍しいですよねぇ。もっと増えればいいのにな〜と思います
        最近聞いたのでは「おしおきセールスマン」の特典CDのサイダーが喘ぎ散らかしていてよかったです。あと、おれ様が狙っている「ラブカフェモカ」の信長くんも広樹に「声大きい」て言われるシーンでよく喘いでいてお薦めです

        『矛太郎さん』なんですね。。。最初記事書いている時は全部『矛太郎』でかいていたんですが「いやいや、待て待て裏名に詳しくないしちゃんと調べてみよう」と検索したところ、立派な金の鯱矛の画像が出てきて「あっぶねぇ!!これ絶対『鯱矛 太郎』だわ。直さないとね☆」と全部書き直したのです・・・今一度書き直すのも面倒だし、大体わかるようなのでこのままでもいいですかね?
        裏名に慣れてないので区切る場所や読み方がわからなかったりすることが度々あります

        おれ様のプログには日参させてもらっていますので、過去作でも新作でも素敵な作品がありましたら、また是非お薦め記事上げてください。楽しみにしています
        • k
        • 2014/06/24 11:45 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM