<< 【マリアボーイ】木村ヒデサト | main | 【大正メビウスライン vol4館林編】 >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.11.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    【おしおきセールスマン忌野狂助 第二話 コミコミ特典】

    0
      平井達矢×四ツ谷サイダー

      前回の感想→【おしおきセールスマン忌野狂助 第一話】


      ↑で叫んでいるビックリ通り前回の不満悩むは一言

      なんでサイダーが受じゃねーんだよ怒る!!

      これに尽きるでしょう鼻息
      これ以外ないでしょう鼻息鼻息

      今回、特典の方で平井×サイダーがリベンジと知り頑張る
      これは是が非でも購入しなければキリッとなりました

      本編の方は私にとってはおまけですあは
      本編の二人の組み合わせは表名でいくつかありますし
      その中に聞いてみたいのや良作ぽいのもあるので・・・・

      私の本命こちら矢です


      前回色々あって男好きheartになったモテ木さん(サイダー)
      他の男も試したけど
      「忌野さん(平井さん)じゃなきゃ気持ちよくないー汗となり
      忌野さんの犬犬にしてもらう話


      本当↑これだけの話でエロメインです

      必死に忌野さんとしたくてすがってくるモテ木君必死すぎて可愛いよゆう★
      忌野「いい声でお返事してください」
       
      「・・・ワン」
      ちょっと迷いながら言ってるのがいい

      ワンワン犬としての日々
      初っ端からディープなキスキスをしてます
      めっちゃグチャグチャ音がしています、さすが平井さん拍手!!


      色々我慢していたらしいモテ木君は堪らず発情=3しまくり
      犬の耳
      耳をつけて手を使わずにお口ご奉仕

      ハフハフハァハァしまくり、ノリノリで口だけで致します
      あと一声ほしかったのは
      耳をつけるなら尻尾しっぽも取り付けろや!!と思いました
      なくてもとてもサイダーさん頑張っていたので良いのですが
      なんとなくBLエロのテンプレなら尻尾しっぽかな〜?と
      チュパ音は自前SE?あとから付け足し?どっちなんですかね
      ご本人だったらかなりジュルジュルしていましたぁ
      チュパ音&おしゃぶり好きも満足じゃないでしょうか〜
      ごっくん音があればもっと良かったな

      絡みは喘ぎも言葉責めもたっぷりです
      男らしさもあるアヘアヘ系というか
      途中絶叫系?痛そうにも聞こえますがかなり激しいですキャー
      「頭おかしくなっちゃうよー!!」系の喘ぎ良いうっとり
      イった後の声のがもしかしたら一番可愛いいです
      平井さんは男優って感じでした

      モテ木君は気持ち良さそうだし二人楽しそうで良かったね♪
      高笑いED笑うです






      サイダーさんの喘ぎを聞いて
      あああああ〜
      私が求めていたのはコレだよ〜うっとり

      久々に絡みを聞いて満足キュンしました
      大げさに大っぴらに喘いでいますからね!
      綺麗にたたんで折り目をつけてハサミで正確に切るのでなく
      滅茶苦茶にビリビリに破いて最後はバッと紙吹雪にしたような
      やりきったような喘ぎと絡みでした
      綺麗さや真面目さや後片付けの面倒さや前後なんて関係ねー!!とばかりに
      その瞬間が振り切ってました
      攻めも受けもどっちもうるさい!!という理想通りキラキラ
      BLなんて夢想なのですよ、リアルな吐息系とかたまにでいいのです
      「こんな風に喘ぐ男いねぇよびっくりみたいにアホみたいにアンアンして欲しい
      だって星星ファンタジー星ですからね
      ありえない喘ぎの方が聞きたいのです
      アンアンしてなんぼ=3
      ええ、ええ、わかってますよ
      BLCDではアンアン系は一昔前のもので今は吐息系が色っぽくて主流だと
      でもいいじゃない、一人ぐらいアンアンしてたっていいじゃない
      私が好きだったアンアン系の人は一人二人とblcdからいなくなってしまい
      新しく参戦してくださる方も大概吐息系
      blcdの発売数も減る中、一人だけでもアンアンしていてほしい
      そんな私の心の中の希望の星星がサイダーさんです
      このまま変わらず盛大アンアンを続けて欲しいものです



      前回に消化不良があった人は特典を聞くことをメッチャお薦めします=3=3
      私のように(あんまりいないと思いますが)アンアン喘ぎ好きにも
      この特典CD15分のために本編買ってよかったな〜と思いましたお願い
      (おしゃぶりがもう少し短くて絡みのが長かったらもっと好みでしたが)





       

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.11.05 Wednesday
        • -
        • 18:46
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんばんは〜!
        たくさんCDの感想が更新されていて嬉しいです(*´∇`*)どれもガッツリ読ませていただいています!
        コミックスの方もAmaz○nで調べてしまいました!読んでみたいです(><)

        ぎゃははwww
        なんでサイダー受けじゃないのかというのwすごくわかりますw
        私も本編は特典CDの方でしたよ〜。というか、2はストーリーがまずいまいちだったような…(;´Д`A ```

        大正メビウスラインの館林編は私も聴きました!
        なんかえろかった記憶だけあったのですが、15分もしていたんですね(@@)
        今非常に十利さん不足なので聴き返したくなってきました!聴きたくなる感想をありがとうございます♪

        クロネコ彼氏〜は確かに私もあんまりえろいとは思ったことありません。
        というか、えろさで激萌えする作品って最近少なくありません?(^^;
        私の場合はファンディスクだと思って聴いていたので、セ フ レに戻ろうかも続編にありがちな展開ですしイチャイチャの一部だと思ってあんまり気にしてませんでした。
        Kさんのおっしゃる通りあれだけ真悟が覚悟を決めたところであの一言は辛いかもしれませんね。
        あ、前野さんの歌が良いというの、すごくわかります(*´∇`*)


        前回オススメのBLCDというお話がありましたが、今年は個人的にはあんまり…でして、正直に良かったのだけ書いてみますね。

        「くちづけは嘘の味」
        これは前回オススメした通りです。話も面白くて興津さんはえろいですしぜひ♪

        「花のみやこで」
        花のみぞ知るはそんなに好きじゃなかったのですが、こちらは日野さんと裕史さんの声が穏やかで、テンプレな展開ながら感動できました。

        「between the sheets」
        久々にラグジュアリーな攻めを聴きました!浜田さん鷹揚でちょっと抜けてて、でも肉食系!?という演技がとっても素敵です!
        浜田さん目当てでお聴きいただきたい1枚!

        「スメルズライクグリーンスピリット」
        BLと言えない気がしますが、とにかく重厚で良い作りです。色々考えさせられます。声優陣も圧巻の演技です!

        以上になります。
        「美しい野菜」も入れようかと思ったのですが、原作と見比べると原作通りではあるもののえろくはないんですよね。
        個人的な感想ですが、裕史さんの受けがスポーツ的なのと、前野さんの攻めから相手へのコーフンを感じないのが原因かと…。

        Kさんにはついたくさんお話したくなってしまって、長々とすみません。
        ご迷惑でしたら消してくださいね。

        では、またお邪魔します!
        • ノルア
        • 2014/06/25 10:51 PM
        こんばんは!

        四谷サイダーさんの喘ぎは>>>

        絡みは喘ぎも言葉責めもたっぷりです
        男らしさもあるアヘアヘ系というか
        途中絶叫系?痛そうにも聞こえますがかなり激しいです

        とのことですが私もかねてからそう感じていて激しく同意してます。。。!!

        BLの有名受け声優の皆さんは、軒並み
        女性的OR吐息系喘ぎなんですが
        サイダーさんは男らしいですよね・・・!

        でも決して男らしすぎてムサくなりすぎず
        男らしくて恰好いいのにアホエロ激しいアンアン喘ぎ…もとい ああぁぁああ…!!喘ぎですよね。

        私も四谷サイダーさんの喘ぎを聞くまでは吐息系だけ(成人男性だけどどこか女性的な部分もある)受けしか好きになれなかったのですが、このサイダーさんのせいで(ヲイ)男前受けに開眼してしまいました…

        攻めが格好いいことはよくありますが受けまで恰好いいのか・・・!素敵すぎるな!!な毎日でうれしさが無限大です。

        サイダーさんは派手目に喘いでくれるのですがそこが好きですね。もっぱら耐え喘ぎとか有名声優さんあるあるですが、俺喘いでええんやろか…恥ずかしいわ…みたいなのが見え隠れしてるBLCDって結構あるのですが

        中の人的にはまじめでおとなしい男前な方のはずなんですが、男に抱かれると激しめでそれにどこか男と致すのが好きそうな好色そうな喘ぎ方でもうなんだかむねあつです。

        あとサイダーさんは普通のからんでないシーンの台詞が恰好よすぎますね。喘いでエロく。普通のシーンで恰好いいというニクいあんちくしょうです。彼には今後も頑張っていただきたいのと、そう出演数は多くないにも関わらず上手いちゅぱ音と喘ぎを若手声優に教えていただいて……男前受けBLをもっと普及していただきたいかぎりです…!!
        • 甲斐犬
        • 2016/07/03 2:37 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM