<< 私の近況(興味ない方はすっとばしてください) | main | 【マリアボーイ】木村ヒデサト >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.11.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    金欠でblcdが買えない悲しみ

    0
      大分怪我も良くなりましたが、重いものを持つと手がブラ〜ンと下がるので
      自分でビビる。どれぐらいのものなら普通に持てるのかわからん
      あと、手術跡が地味にチリチリ痛いのと関節がずれたようなコリっとするのが怖い
      ちょっとショックだったのが腕がもうまっすぐに伸びないのねぇ
      前ならえとかで腕が伸ばせない
      まぁ、しかたがないか

      それでも、まあまあ普通に生活できるようにはなったので
      (PCの文字も両手で打てる!)
      買わずにいた新作blcdチェックなんぞしていたのですが・・・・
      めっちゃ金欠!!!
      だってギブスが○万もしたんだもんよ
      blcd20枚以上のお値段だったのです・・・・
      聞かずにいた封も解かれてないblcdが10枚ぐらいあるので
      まずはそっちを聞きたいと思います

      そんな中【チョコストロベリーバニラ】は予約しました
      原作好きなのとキャストが大きく外れてなかったので

      あ〜。あと森川×興津のやつが欲しいんですが
      興津さんは【茅島氏〜】もあるので保留に
      そのうちほしいな〜

      正直、今私が新作受けで聞きたい声優さんが
      興津さんと遊佐さんだけになっちゃったので新作見てもほしいものあんまないんです
      新作自体少ないですし
      (遊佐さんはほしい&良作らしい過去作が結構あるので
       キャストだったり微妙そうだったりしたら新作に手が伸びない)

      吐息喘ぎ&空気声が主流ですが
      元気よく大げさにアンアンしてくれる新人さんがいつか来るといいな〜




       

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.11.05 Wednesday
        • -
        • 19:50
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        だいぶ回復なさったとの事、安心いたしました。おめでとうございます。
        でもまっすぐに伸びないってしんどいですね(T_T)
        医療費も高いですもんね!!涙でますよね!!(T_T)

        萌への復帰お待ちしていますー(^_^)/


        • 紅茶ポット
        • 2014/06/09 2:45 PM
        こんばんは!
        両手でパソコンを打てるまでに回復なさったんですね!
        突然ぶらんとなってしまうなど、ショックも非常に大きいと思いますが、きっともう少し時間が経てばちょっとずつできることも増えていきますよ!そう信じています!
        リハビリ大変だと思いますが無理せず頑張ってください!

        ギプスは必要なものですから仕方ないですよね。
        積んでいるCDはどんなものがありますか?
        私は最近だとようやく「闇に契りし者、汝の血を」を聴きました。やたらと長かったですがキャストが好きだったので楽しめました!
        またBLCDのお話もしたいですね(*´∇`*)

        「チョコストロベリーバニラ」は以前Kさんにオススメいただいてからずっと気になっていて、キャストも良さそうですし予約しました!
        私も最近どうしても欲しいCDが少ないので、ちまちま買っては旧譜を聴いていくことになりそうです。
        森川さんと興津さんの作品とは「くちづけは嘘の味」ですか?だとしたら個人的に面白かったのでオススメします!
        Kさんのお好きな派手めなあえぎだったと思いますしv

        ではでは、また更新してくださる日を楽しみにしていますね!^^
        どうぞお体お大事になさってください<(_ _)>
        • ノルア
        • 2014/06/09 11:06 PM
        紅茶ポットさんへ

        何度もコメントありがとうございます
        ご心配の言葉もいたみいります

        ちょっと不自由ですが、なんとかなってます
        料理が趣味というか好きなので、早く料理できるぐらいになりたいものです

        blcdは聞いても感想書く情熱?が必要なのでサクっと漫画の感想なんかを上げてみました
        新しい萌をやっとちょっと受給できた気がします♪
        • k
        • 2014/06/11 5:43 PM
        ノルアさんへ

        暖かいコメントどうもありがとうございます

        積んでるCDですが
        「おしおきセールスマン2」「囀る鳥は羽ばたかない」「茅島氏の優雅な生活 上」「嘘みたいな話ですが」「悪だくみにも花がふる」「クロネコ彼氏の甘え方」「生徒会長に忠告6」「大正メビウスライン」舘林編」などです。まだ数枚あるかも??
        blcdはやっと聴き始めたのですが新しいのを聞く気力がなく「無慈悲なアナタ」「だってまおうさまは彼が嫌い」をリピしてます
        どっちも話が重くなく高い声がいないので調度よい感じです
        「くちずけは嘘の味」よさそうですよね!お金が入り次第買います!!
        新作は何かいいのありますか?
        朝日美子「OB」は飛田さん目的で買おうかな〜・・・二枚組か〜・・・て迷い中です

        慣らし?に漫画の感想を上げてみたので良かったらどうぞ。人を選ぶ話と絵ですが私は面白かったです

        プログはちょくちょく読まして頂いています
        「嘘つきは恋をする」小西×野島健は欲しいと思ってる作品だったりしました!当時清閑寺聞いていて同じ組み合わせでスルーしていたのですが、野島健さんの新作がない昨今プログの感想を読んでムラムラと聴きたくなりました

        ではでは、ありがとうございました
        • k
        • 2014/06/11 6:02 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM