<< 【チョコストロベリーバニラ】彩景でりこ | main | 金欠でblcdが買えない悲しみ >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.11.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    私の近況(興味ない方はすっとばしてください)

    0
      去年のこのプログが停滞してから現在までの流れ

      祖母が大往生。両親が間に合わず私がみとる
      年数回お坊さんが家に来るぐらい信心深い祖母だったので
      亡くなった後も色々細々お見送りの儀式
      母が慢性病になり、週2〜3回食事を届けたり作ったりするように
      姪っ子が階段から落下。大きな病院で検査
      妹の義母病気になる
      ワタワタと年末年始
      私が怪我をする。右腕がブラ〜ンブラ〜ンになり手術することに
      部分麻酔&日帰りで済むと思ったら、入院&全身麻酔の中々の手術
      完治には半年以上かかるぽい(今も左手のみでポチポチ打ってる)
      父が去年から具合が悪く、ついに検査でひっかかり大きな病院に
      大したことなかったけど、今も通院
      妹の義祖母が急に亡くなる

      と、周りで葬式病気怪我が半年の間に押し寄せてました

      BLどころじゃなかったのです!!
      心の余裕と健康体あっての萌だと実感しました

      blcd聞けるようになっても、感想を書けるのはまだ先になりそうです
      また新しい記事も書くつもりなので、その時は読んで頂けると嬉しいです



       

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.11.05 Wednesday
        • -
        • 12:01
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ずっと更新ないなぁ…と思ってましたがそんな事になってらしたなんて(ToT)!
        もう大変過ぎてなんと申し上げたらいいのか・・・・
        おばあ様、ご愁傷さまでした。
        怪我された腕が早く回復しますように。
        ご家族の皆様も良くなりますように。

        そして萌に早く復帰できますように(−人−)。

        • 紅茶ポット
        • 2014/04/02 10:08 AM
        こんばんは。
        ご無沙汰しています<(_ _)>
        この記事を拝見してすぐにコメントしたかったのですが、何と書いていいのかわからず今になってしまいました。
        全然言葉がまとまらないのですが、どうしても声だけはかけさせていただきたかったのでコメント失礼しますね。

        半年って短くも長くもある期間だと思いますが、Kさんにとって今はとても目まぐるしかったこととお察しします。
        何かひとつ起こると一気に押し寄せると言いますが、これは色々ありすぎましたよね。
        病院へ通う方もたくさんいらっしゃったようですし、Kさんご自身も生活しにくい状態におありのようで……。
        お食事作ったりも大変でしょうし、何より痛いでしょうし自由がきかないのは辛いことですし、一刻も早く腕が治癒しますよう心より願っています。

        お亡くなりになったご親族の方々は本当にご愁傷様でした。
        ご冥福をお祈り申し上げます。


        心身共にしっかり休まれて、落ち着いた際にはブログへ戻ってきてくださいね!^^
        待ってます!
        どうなさっているのかとても気になっていたので、手を使いにくい状況の中大変だったと思いますが、更新していただけてとてもほっとした部分もあります。
        ありがとうございました。

        では、またお邪魔します。
        • ノルア
        • 2014/04/11 10:28 PM
        はじめてここのブログを拝見し、面白く見ていました。
        忙しいと、本もゆっくり読めないの、よくわかります。

        一区切りついたら、「黒羽と鵙目」でもいかかでしょうか。
        私もオススメの甘い水、読んでみようと思います。

        ではでは
        • たま
        • 2014/04/17 3:55 PM
        紅茶ポットさんへ

        コメントありがとうございます
        お返事、毎度遅くなってすいません
        今も右側の手が動かせないので左手のみで打ってます
        祖母は大往生だったのでどちらかというとホッとする気持ちがあったりします

        BLCD聞こうかな〜と思っても、聞いたらその萌のままに記事にしたい→でもタイプできないから書けない!となり、右手が動くようになってからBLCDは聞くつもりです

        完治にはまだ時間がかかるので、それまでお待ちくださると幸いです
        • k
        • 2014/04/18 5:23 PM
        ノルアさんへ

        コメントありがとうございます



        祖母は大往生でしたので家族一同どこかホッとした気持ちがあったりします
        孫は私より妹を可愛がっていたので、出来れば私より妹に見送って欲しかったな〜と少し思ったりはしますが

        私の怪我の方は料理もできない有様でして
        右手の筋力が落ちてしまい、1・5Lのペットボトルなど少し重いものを持つと支えきれずにブラ〜ンと腕が下がってしまうほど!
        さらに、腕の曲げ伸ばしができないのでリバビリも必要(まだ腕を固定するのが大事でリハビリもできない)
        ゆっくり養生します(^_^;)

        しばらくはプログはお休みしますが、今年中には復活できるかなぁ?と楽観しています
        ノルアさんのプログは読ませていただいています
        こちらこそ、あたたかいコメント痛み入りました

        ではでは
        • k
        • 2014/04/18 5:34 PM
        たまさんへ

        たくさんプログがある中、来訪してくださりありがとうございます
        せっかく読んでいただいてるのに、諸事情でしばらく更新できそうになくすいません
        出来れば今年中には更新できればいいな〜と思っています

        「黒羽と鵙目」はいつか読もうとチェックしていた作品です!
        挿絵の石原理さんも好きなので読んでみたいです
        「甘い水」は綺麗で可愛い受じゃない男らしいサバサバした受が好きならお薦めですよ
        感動もします

        お薦め本まで教えてくださって、ありがとうございました
        • k
        • 2014/04/18 5:40 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM