<< 【生徒会長に忠告 5】門地かおり | main | 面白かったBL漫画 >>


0
    • 2014.11.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    BLCD聞きたくない期間

    0
       たまに来ます
      前回そうなった時はそれでもBLCD自体は購入していたのに
      今はBLCDを買わずに3分でフワフワのメレンゲが立つ泡立て器や
      (これは本当にすごい!!
       あの10分以上かかるメレンゲや生クリームの泡立てが簡単にふわふわに)
      加湿器の洗浄剤だと思って買ったらポットの洗浄剤で
      「ま〜、これでも綺麗になるだろう」と使用してみたら
      ビックリするぐらい泡が吹き出てきて加湿器から漏れ始め
      3千円の安い加湿器なので電気系統に水がつくとOUT!なので
      ギャーギャーしながら処理したり
      そしてそんな苦労したのにさほど綺麗にならなかったり
      料理揚げ油が綺麗になる濾過フィルター買ったものの
      自分の油ポットには形が合わずに
      濾過フィルター通らずにフィルターの周りから油が下に落ちるので
      ちっとも濾過さなさいいつもの油になっていたり

      よくわからん物に金を落としています
      今年の目標の一つに上げた
      乙女系に対する萌を取り戻すも実行できず

      【生徒会長に忠告5】の感想も書くつもりなかったんですが
      一ヶ月ぶりにちゃんと一枚通してBLCD聞いたら
      溢れるリビドーが半端なくって気づいたら書ききっていた状態

      千葉進に対する萌ってすごいな〜っと自分でも思いました

      これをきっかけにBLCD聞きたい気分になるかと思いきや
      そんなこともなく「あれなら聞けるかな・・・」となるものの
      聞かずに就寝
      「作業しながら聞こうかな」と思っていても
      Jポップや洋楽を流してしまう

      いったいどうしたことでしょうかね〜

      余った時間で二日かけてカレー作ったり
      クレープ焼くのが上手くなったりしています



      一応、欲しい旧作BLCD候補はあったりします

      【薔薇色の人生】吉野×前野
      小冊子も欲しいので公式で買いたい
      私の日参しているプロガー様二名が褒め称えていたので
      あと、吉野さんのヤンキー臭ただよう役が聞きたかった
      【恋惑星〜】みたいな元気可愛いのは求めていないのでこちらに
      ただ、今は二枚組シリアス聞く気力がない

      【恋愛迷路】
      こちらも公式で小冊子付きで欲しいところ
      で、買うなら↑と一緒に買いたいんだけど
      そうすると半月の食費分ぐらいになるので踏ん切りがつかない
      少しずつお金が出ていく時はいいんだけど、何だかまとめて金が出て行くと
      すごく度胸がいる気がする
      リブレは送料が高すぎるんだよ!!
      だからまとめ買いするつもりなんだけど、そしたらそれはそれで辛いし
      なので、この二作はセットで購入に踏み切れず

      中身的にはオムニバス作品
      基本的に私は多カップル物が好きです
      一枚じっくりとかでなく、一組15〜30分だと気分で好きなカップルだけ聞けるから
      長い物を聴きたくない時そこだけ聞ける手軽さがイイ
      ただ、結構CDは好評なわりに私は原作がそんなに好きでなく
      余り面白くなかった先入観があるので手がでない
      ドラ×B(岸尾×鳥海)が気になってはいるのですが・・・・


      【嘘つきは恋をする】小西×野島健
      野島健さんの声が聞きたい時に購入候補にした作品
      一枚で手軽に健気受が聞けていいよね!という
      ただ今は聞いてない清澗寺シリーズがあるので
      小西野島に飢えてない


      【愛なんて食えるかよ】前野×武内 諏訪部×千葉一
      千葉一目的
      でも他三名が嫌いじゃないけど特別好きでもないので
      オムニバス好きですが、こういう時には全部一カプがいいのかも
      基本、好きな声優さんが多いいのでオムニバスでも
      3人ぐらい好き声優だったりするのです
      【イロメ】【テレビくんの気持ち】【やっぱりきみを好きになる】とかとか
      南原作品やみなみ遥作品も
      でも一人しか購入目的者がいないとやっぱりちょっと迷うよね〜という
      気持ちが少し分かりました・・・・


      【院内感染】遊佐×千葉進 水島×遊佐
      これは二枚組ならすぐに買っていた!!
      原作は二冊なのにそれを一枚に入れ込む無理やりっぷり
      好きな二人なのに!遊佐さんのリバなのに!
      (リバってどっちも聞けてお得で好きです)
      あと、水島さんがイメージと違うのが気になる
      近藤さん鈴木達さんあたりが合いそうなワンコ攻なのに
      声が華奢するぎるというか可愛すぎるので
      メイン二人がピッタリなので勿体ない
      でも、一枚だから反対に買いやすいっちゃ買いやすい


      【目を閉じればいつかの海】黒田×鈴木千
      この鈴木千さんのトーンがすごく好き!!
      ただ黒田さんが致命的に違う気がする・・・・
      こういう時こそ何度も同じキャスティングになってもいいから
      森川×鈴木千にしてしまえば良いのに〜
      別に何度かぶろうが役にあていればいいのに
      エリートリーマン包容力ある大人の男って森川さんにピッタリ
      大川さんでも良いかな〜


      【契約不履行】黒田×遠近
      こちらも黒田さんが違うらしいので
      買おうかな?どうしようかな?となり
      「買うぞ!」て時に手に入らないのでタイミングも悪い



      以上のモノは、いつか買うだろうな〜という品々ばかり
      お金に余裕があったらすぐに買うのにな〜
      不景気だからな〜


      感想を書くつもりでいるのは森川遊佐のアラブ
      神谷千葉進のひなこ作品
      あと、遊佐神谷の清澗寺は途中まで長文書いたのに
      間違って消してしまいアレを書き直す気力も
      三枚組を聴き直してもう一度萌たぎる気力もないので放置

      【嘘みたいな話ですが】も途中までで最後まで聞いてない
      私はゴロゴロしながら寝る直前に聞くのですが
      腰乃作品は目が覚めてしまうので就寝前にはあわないんですよね・・・
      興津さんが可愛かった



      0
        • 2014.11.05 Wednesday
        • -
        • 06:19
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM