<< 【せつなさは夜の媚薬】和泉桂 | main | 【秋山くん】のばらあいこ >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.11.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    【ぼくはすべてを知っている】高久尚子

    0
       遊佐浩二×島崎信長

      島崎くんの初メイン受け

      とっても初々しくって可愛らしかったです

      私あまりBLでメインに来ない方は認識してないんですが
      【キャッスル・マンゴー】で一人
      「演技が棒っぽい人がいるな〜とチェックしたのが
      島崎さんでして・・・珍しいお名前なので印象に残ってました


      なので、正直ちょっと心配してたんですが
      【キャッスル〜】の時よりお上手になっていました

      また、この主人公の歩君が純情大人しい可愛らしいキャラなので
      島崎さんの初々しい演技がとってもマッチしていて
      原作読んでないけどイメージピッタリだったと思われます



      多方は満足なのですが・・・・・
      これ聞く前に清澗寺聞いて皆さんの演技の達者ぶりを堪能し
      鳥海飛田のポンポンとした絶妙な掛け合いを楽しみ
      森川鈴木千の鈴木千さんの吐息まで切ない演技を聞いていたので
      やはりちょっと演技のぎこちなさが気になるかな〜

      遊佐さん野島裕さんの軽妙でナチュラルな会話に比べると
      ややんん??」てなるところがチラホラあって
      たま〜に引っかかるような・・・

      初受けでも小野友さん興津さん間島さんが滑らか〜に
      モノローグ会話喘ぎまでこなしていたのと比べると
      ほんの少〜しですが拙さが見え隠れします

      しかし、その初々しい辿辿しさが
      今回の歩というキャラにはハマっていたのと
      声質自体が可愛く、たまにすごく可愛らしい言い方もあって
      半分は遊佐さんがモノローグを担当していたしで
      こだわらなければ良い感じでした


      以下、ちょっと辛口です
      それでもいいよ!って方のみお読みください
      許せないって方はスルーしてくださいね

        ↓↓↓


      モノローグを全部担当したり
      喜怒哀楽がハッキリした難しい役だったり
      よく話す会話のテンポがある話だったり
      複雑な心情変化があるシリアスの場合は
      この演技力だとちょっと厳しいかなぁっと思ったりしました

      軽いコメディ系の初々しい可愛いキャラだったら今後も大丈夫そうですが
      たどたどしさや初々しさが必要じゃないキャラの時が
      本当の演技力が問われる気がします
      そういう意味ではこの原作で初メインなのは
      とても良かったと思います

      初BLCDなので今後に期待です


      原作を読んでないので演出は普通に感じました
      テンポの良し悪しはどうなのかわかりませんが
      これは原作自体が面白いんだろうな〜と思えました
      大概、CD化するものは原作を聞く前後に読むんですが
      うっかり原作チェックを忘れていました・・・
      面白そうなので原作読んでみたいです!


      男性の下半身専門の医師の遊佐さんは
      ワケアリの汚いチ〇コを見すぎて辟易しています
      そんな時、服の上からでもわかる美チンの携帯販売員
      島崎さんに心を奪われます


      「美しいものが見たい・・・
       この世には僕以外にも
       美しいチン〇があると信じたい!!」
      初っ端から遊佐さんが〇ンコ〇ンコ連呼しています
      美しいモノはチン〇じゃないといけないのだろうか〜


      何度も携帯ショップに通って次第に仲良くなります
      ご機嫌に鼻歌歌う遊佐さんが可愛いかった
      「チ〇コを見せてもらえるような仲になるには
       もう一歩も二歩も進まないと・・・
      仲良くなる動機がスゴイな・・・と
      嫌、そうなんだけどエロであってエロ目的ないというか


      駅で待ち伏せして一緒の電車に乗ります
      「あたってる!!あたってるよ〜!!
       浅野くんのチ〇コがぁぁぁ
      本当に嬉しそうです・・・・

      島崎くんを触ってるチカンを撃退
      「やっぱり美チンがわかる人には
       わかるんだろうな〜」

      そこか!?そこなのか!?

      開始十数分で何回チ〇コと言っているのだろうかぁ〜
      もうこの辺りになると楽しくなってきます
      それにしてもこの攻先生の美チンにかける情熱?愛情がすごいですね


      携帯を迷ってるフリをして会う口実にしていましたが
      一生懸命な島崎くんに嘘を付くのはやめようと決心
      ところがトイレで鼻息荒く真横でガン見して
      「昨日のチカンと同じですよらせてしまいます

      本当にその通りですね・・・・
      そんな人がいたらドン引きしますよ〜

      そこに同僚・野島裕さんが来て
      遊佐さんが下半身専門医だったのを知り
      「美チンの人だ〜と言われ
      混乱した島崎さんに遊佐さんは告白します

      野島祐さんの飄々と明るいキャラがイイ味だしてます

      翌日、フラれたと傷心する遊佐さんですが
      「病気になったと島崎さんが訪れます

      追い出される野島裕さんの
      「グスン・・・酷い〜」が地味に可愛かった

      診察としてや〜っと見ること出来た美チン
      遊佐先生の念願の感動具合が笑えます
      一々キラキラ音が出る美チンっぷりです

      遊佐さんにしか反応しなくなって悩んでいた島崎くん
      両思い

      遊佐さんのチュッチュ音がエロ〜い

      先生の真情
      チン〇が美しい者は心が美しい
      徹底してるな〜


      自分のが本当に美しいのかAVチェックする島崎さん
      そのまま一人エッチ

      初々しくって可愛らしいです

      診察所でイイムードになっても中々初エッチできません
      病院でやるなよ〜
      二人ともそれぞれヤる気なのが可愛いねぇ
      どうしても先生は「最初から気持ちよく」したいらしいです
      あと、一々遊佐さんの「あゆみ・・・」の呼び方が色っぽい


      病院に訪れた島崎さんに
      仕事で疲れたから美チンを見せてとおねだり
      好きすぎるだろ!!チ〇コが〜
      〇ンコを見て癒されるってすごいなぁ

      そして、そのまま遊佐さんがお口でご奉仕
      遊佐さんのクチュクチュSEが素敵でした
      意外と派手じゃないんだけどしっかり音が入っていてエロ〜イ
      島崎さんの声が控えめなのでしっかりチュッチュ音が聞けます

      美人な患者さんにモヤモヤする島崎さん
      勃K不全の七尾さんに遊佐さんはZEN立線マッサージします

      七尾さんの声が思いの他、喘ぎが可愛くって名前チェックしてしまった
      何だか得した気分になりました
      個人的に可愛い声より美人声のが好きなので良かった〜

      仕事といえど他人をイカせた遊佐さんに
      いてもたってもいられず病院を飛び出す島崎さん
      追いかけて来てそのままホテルへ
      初めてのエッチ

      やっぱり泣き演技やモノローグとかイマイチかな〜・・・
      セリフだけならいいんですが

      私、遊佐さんは受のが好きなんですが
      久々に攻を聞いたら良かった
      「平気?」とき聞く時の柔らかい声とかがいいし
      攻め息も良い

      島崎さんは全体的に可愛らしかったんですが
      私が好きだったのに盛大
      ああ〜ああ〜はぁ↑あああん」
      久々に新規作品の若い方でこういう喘ぎ方するのを聞いたな〜
      こういう派手なやりすぎ喘ぎが好きな私としては
      これで島崎さんの株が上がった
      いいよ〜いいよ〜、この調子で力いっぱい喘いで
      多少、棒読みだろうが今時派手喘ぎしてくれる方は無条件で応援します
      でもきっと普通にこれは人気のない喘ぎなんだろうな・・・・
      ちなみに色っぽくはないです
      派手喘ぎしながら色気がでてくれれば嬉しいですね


      美人の七尾さんに対しての攻先生の反応
      「チ〇コを見れば名前が出るけど
       名前も見てもチ〇コは出ないんだよね〜」

      それはそれでスゴイな・・・・
      このキャラはブレずにチン〇なんだなぁ


      遊佐さんに会いに来て、興津さんに患者と間違われてしまいます
      興津さんの携帯を買うのを手伝ったり、一緒に出かけます


      遊佐さんといる島崎さんの思いだし笑いが可愛かった
      「えへへ〜」
      「内緒♪」

      ここ一番可愛かったです〜
      含み笑いの小さな声での「ふふ・・・」みたいのも可愛いの〜

      その後、騎JO位エッチもありますが
      その前のイチャイチャしたやりとりのがました


      興津さんと島崎さんが一緒に出かけているのを知る遊佐さん
      カルテでチ〇コをチェックして
      「〇ンコは僕のが勝っている
      そこか〜〜い

      どこまでもチン〇です

      野島さんの患者の興津さんはT漏
      治療法
      「好きな人を作れ」
      興津さんは「島崎さんを好きになった」と野島祐さんに言います


      この時の野島祐さんの合いの手が面白かった
      「男を好きになった」での
      「大丈夫、アリアリ!!」とか
      少し焦ってるようで無責任な軽いノリが上手かった
      裏表なくってちょっと能天気ぽいところとかイイキャラだな〜
      原作のシリーズではこの二人で何かあるようで・・・・
      製作のムービックがなくなったから続きでないのが残念


      興津さんは遊佐さんに宣戦布告しますが
      敵わないな〜と身を引きます
      島崎さんから興津さんから告白されキスされたのを話されます
      そのまま、仲直りエッチ


      島崎さんのお口ご奉仕
      ぎこちな〜いけど頑張ってました〜
      遊佐さんのご奉仕が最初の方にあるので比べちゃダメ
      頑張ってるし、初めて設定なので一生懸命で良いですね
      ただ遊佐さんのキスするチュッチュ音のがエロい

      絡みはこの最後のが一番がっついていて好きでした
      二回目の島崎さんの「気持ちいい・・・」
      可愛かった
      「今のキタ・・・」
      という攻の気持ちがわかります!!!
      ところどころ島崎さん可愛いんですよね〜



      島崎さんが興津さんと買い物行ったのは
      遊佐さんへのプレゼントを買うため
      それも興津さんが遊佐さんと同じ香水を使っていたからという理由


      最後までラブラブチュッチュっチュッチュ
      そう言えばくっついてからはキスシーン多いいです
      軽いチュって音でも遊佐さんだとヂュゥ?クチュゥ?としている
      軽くなくてディープに聞こえてエロさ倍増です
      ラブ度も倍増



      島崎さんの初々しさ溢れる楽しい今作でした
      特に難しいこと考えずに聞ける楽しい作品なので
      若干の棒ぽさが気にならなければ
      可愛らしくてキャラにもハマって良かったです
      絡みも後半になるにつれて滑らかになってきてるし
      私としては中盤の派手な喘ぎが高評価!!

      遊佐さんもコミカルな感じが楽しく
      時にエロく優しく包容力たっぷりにリードしていました
      〇ンコ連呼しまくっていてお疲れさま

      野島裕さんがチョイチョイイ味を出していて
      何かちょっとした言い方とかがお調子者?ぽくて面白かった
      興津さんは正統派男前声でした!!
      【召し上がれ愛を】の柔らかい美形攻めとはまた違って
      もう少し低音で男ぽくて
      こんな声もでるのね・・・・
      どれだけ万能なのでしょうか〜


      トークCDはボケをことごとくスルーされる遊佐さんと
      真面目で可愛らしい島崎さんで結構楽しかったです
      初受けトークが聞けるのは嬉しい


      続きがでれば聞きたかった・・・・
      勢いで予約したわりに面白くて満足でした
      島崎さんのメインまたあるといいですね!

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.11.05 Wednesday
        • -
        • 06:13
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM