<< 久々にこれ面白かったよ!なBL漫画 | main | 【せつなさは夜の媚薬】和泉桂 >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.11.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    最近読んだ大好き!黒髪受漫画

    0
       【クロネコ彼氏のアソビ方】左京亜也
      これ、雑誌で読んだ時から単行本になったら買うつもりでした
      攻だった奴が受になる話が好き
      スピンオフでも本編でもいいから他の奴相手には攻てたのに
      自分より強い奴なり、惚れた奴に対して受ちゃう
      その逆転現象が好き
      あんなに男前だったのに!!みたいなギャップが好きなのです

      今回はこれ以前の話では攻ていたクロネコ君が
      腹黒美形の豹様に襲われていますぅ

      このクロネコ君が好きだな〜
      受なのに腹筋バキバキなんですよ!
      腹筋受好き〜

      あと絵が綺麗ですね
      その少女漫画ぽい?正統派綺麗系の絵でエロがモロ!
      腰乃さんとは違うんだけど、すごいモロ!
      橋本あおいさんのち〇この書き方が好きな方は好きなモロ加減だと思う

      お話はエロが主流なんですが
      絵が綺麗だし黒髪だしツンだし腹筋だしで受がすごい好きだった

      あと私の好きなT首責めがた〜〜〜っぷりあり満足
      たまにはここまで潔いエロエロも良いです

      猫耳の書き方もちょっと珍しい
      頭の上じゃなくって、人間の耳の場所が猫耳になってるのが斬新?

      猫の絵が全部可愛かった〜
      リアル猫絵じゃなくって、猫の目が漫画ぽい感じで
      すごい可愛かった
      そして後ろ向いた猫のキャン〇マが何故か可愛かった
      猫の後ろ姿には絶対キャ〇タマが書かれています

      このカプは続きもあるようで楽しみ
      CDは前野×近藤で、ま〜いいんじゃないだろうか
      近藤さんがキャンキャン高音よりじゃなくって
      クールツン声だったらピッタリだと思う



      【無慈悲なアナタ】桜賀めい
      このシリーズ全部CD化してるので
      こちらも本になるって知って絶対CD化するっと期待してました・・・
      ムービック・・・・・
      あと、半年頑張って欲しかったよ!!
      せめてコレと【キャッスルマンゴー】作ってから消えてくれよ〜〜〜
      それが無念で仕方ありませんでした

      お話はあのフェロモン垂れ流しビッチ受が
      と〜〜〜っても繊細なかわいこちゃんになってます
      そして、辛辣なほどクールで無表情だった攻様が
      ヤンデレになりそうなほどの執着攻になってました
      二人の変化が面白かった
      キスマークいっぱい付けられたらBLテンプレ的には怒るところですが
      「こんなに好かれてる」と思ったり
      少し強く攻に言われただけでショックで泣き出しちゃったり
      攻じゃなくっても「こんなに可愛い子だったんだ」となった

      ああ、これを保村×遊佐で聞きたかったよ〜〜〜〜
      原作人気らしいしどっかで出してくれないかなぁ
      どんなトンチキ演出でもいいから出して欲しい



      【夢中ノ人 4】田中鈴木
      メインの受は白髪なんですが
      脇のツンデレ黒髪フユキ君が好きだ〜
      フユキ君のために読んでいたと言っても過言でない!!
      脇カプのこの後が気になる
      二年以上ツンデレでツンのままなのでフユキ君・・・・

      BLなんだけどキスぐらいしか描写されてません
      秋葉東子さんやモチメ子さんや石原理さんや藤たまきさんなどの
      エロを求めてない方だからいいの・・・・
      でも、一度ちゃんと絡んでるのも読んでみたいな〜

      こちら最終巻なんですが個人的には【アイツの大本命!】より好きです
      同じ時期に巻数出してたので、何となくこちらは注目?されてなかったような

      短編の兄弟モノも好きでした
      兄受ってやっぱりイイ!


      関係ないけど田中さんも初期は薄暗い話書いていて
      友人が殺人を犯してしまう【めまい】とか
      人食いの悲哀を書いた作品が好きです
      人食いの話はBLじゃなくって、ほぼ男女モノに近かったけど面白かった
      多分、田中さんはBLじゃない話を書いても面白いんじゃないかな〜
      でも少女漫画カテゴリーとは違う気がする



      【やぎさん郵便】草間さかえ
      時代背景なのか受二人が黒髪!!
      ビッチ年上・地味フェロモンとどっちも色っぽくて良かった
      まだ続いてる・・・・
      草間作品は一回読んだだけではスル〜てあまり引っかからないんだけど
      何度も何度も読み返すとじわじわ好きになる
      今回も今のとこころあっさりした気持ちなんですが
      これから次巻が出るまで何度も読み返すと思うので段々ハマってきそう
      実際、一番最初草間さん読んだ時あまり面白いと思わないで
      一気買いしたのに全部手放してしまって
      それからしばらくしたらものすごく読みたくなってもう一度全部買い戻したことがある
      それ以降草間作品は「それほどでも・・・」と思った時でも
      すぐに手放さないようにしてます
      もちろん今は出ている本全部好きです〜
      読んで一発でハマったのは【真昼の恋】で一番読み返した
      で、CD聞いて読み返さなくなってしまった・・・・
      叶わないんだけどさ〜、すごく好きな作品だから
      この作品だけはもう一度全部最初から作り直して欲しいほどだったりします



      エロまん〜紙とペンとS〇Xと!!】彩景でりこ
      ギャグです!
      勢いだけぽいんですが嫌いじゃないです
      でりこさんは背が高い方が攻になるという・・・
      BLのお約束を結構な確率で破ってくれるのがいいですね
      今回もメガネで髪縛って目が大きな方が攻めで
      黒髪短髪目細い背高いのが受なのです!!
      私、小さい攻が好きなわけじゃないんですが
      男らしい受が好きなので、そうなれば攻なんてどうでもいい!!

      でりこさんは阿仁谷ユイジさん並みに絡みのドロドロ顔がエッロい
      鼻水垂れてグシャグシャな顔がエロいと思うのは
      私の中ででりこさんとユイジさんだったりします
      トロ~ンとした顔がいいですね!

      スピンオフは腹黒仕事命ビッチ可愛こちゃん×真面目一途漢のリバ
      リバって嫌いな人いるけどどうなんでしょうね〜
      どっちも楽しめてお得な気もしますが・・・・
      一つのカプで可愛こちゃん受も漢受も楽しめます

      可愛い?高校生モノも入ってますが本編達のが好きでした



      【そしてすべてが動きだす】内田カヲル
      表紙の淡い色が綺麗だな〜と思いました
      これでこのシリーズは最後らしいです
      寂しいですが、とても綺麗に終わっていて
      粗方の困難は乗り越えたのでコレ以上盛り上げるのも難しいだろうな〜っと
      調度いいところでの終わりだと思いました

      同時収録はスーツアクターモノ
      内田さんにしては珍しくエロが全然ないんだけど面白かった
      美形×ブサでちゃんと受がブサです
      最近のブサ受って本当にブサですよね
      でも何だか可愛かった
      顔は可愛くないんだけど態度とか
      私、あまりブサ受って好きじゃなく
      どこに萌ていいのかわからないんですが
      まったく読めないほどではなく出会った時それなりに読みますが
      今回はブサでも萌た




      【ねこじたSpiky】のばらあいこ
      【秋山くん】の作家さんです
      正直お話自体は私そんなにハマらないんですが
      絵が好きです
      のばらさんが描くチャラ受?男前受?の感じが好き
      今回一番好きだった話は【ルサールカ】カニの擬人化?です
      ガンチの見た目が好きだった〜
      黒髪つり目受けです
      ダークめなお話ですが不思議な感じで好きでした
      こういう時女の方が残酷だよな・・・・と

      今のザッとした明るい作風も悪くないんですが
      たまにのばらさん特有の暗いモノがチラっと見え隠れして
      そういう暗いモノを主軸としたシリアス描いたら面白いんじゃないかな?と思います
      ヤンキー受というか、色々あってグレちゃってる子が
      ワルなんだけど強がってるだけで
      寂しがり屋で暗い過去があって・・・みたいな
      ドロドロした話読んでみたいなぁ

      表題作のみーたんの猫ぽい黒髪つり目も可愛かった
      のばらさんは書きたかったみたいだけど、入らなかった話とか読んでみたい
      エロも書きたかったらしい・・・残念!






      スポンサーサイト

      0
        • 2014.11.05 Wednesday
        • -
        • 06:56
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM