<< シンポについて語ってみる | main | 【よろめき番長】依田沙江美 >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.11.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    こんなん最近読みました

    0
       【彼のバラ色の人生】秀良子

      【リンゴに蜂蜜】の続きです
      色んなプロガーさんがイイ感想をたくさん書いていて
      ちょ〜期待していました
      このデビュー作が一番秀さん作品で好き

      【ネガティブ君とポジティブ君】は好きだったんですが
      【金持ち君と貧乏君】【イケメン君とさえない君】はそれほど・・・・

      こちら、ゲイ受け主人公がノンケ攻めと付き合ってグルグルしてる話なんですが
      先月の読んだBL漫画が余り男同士への悩みがない系だったので
      こうやってグルグルしてくれると良い!

      しかも、秀さん作品ではない!と思っていたエロがある〜
      いやぁ、最近私は歳をとったのもありないならないでいいんですが
      やっぱりあると気持ちが伴っているものはいいなぁっと

      石原理さんはず〜っと絡みの薄いBLを書いていて
      別にそれでも面白かったから良かったんですが
      【羊たちの番人】でハッキリした絡みを書いた時に
      あとがきで石原さんが
      「絡みが書きたい気分になった」と仰っていて
      そうやって無理やりじゃなくって作者が書きたくなって書いた絡みはいいですね

      そういう意味でもテンションが上がりました↑


      【空と原】中村朝日美子
      びっくらした・・・
      ハラセンは〇〇なの〜!?
      私オヤジ〇〇そんな好きじゃないんですが
      本編で当て馬攻めが主人公になると〇〇って好きなんですよ
      だから、そうかぁって思いました

      でも、ハラセンや卒業生の二人よりは有坂先生とヒビキ君が気になる
      【同級生】【卒業生】好きだったけど
      佐条くんの母親があっさりと息子の恋人が男なのを認めていて違和感が・・・
      今回のヒビキくんの母がガッツリと反対しまくりでこっちのがアリだったような
      ヒビキくんは鈴木達さんがいいな〜
      有坂先生は飛田さんだったら嬉しい

      特に萌たわけじゃないけどCD買っちゃいそうです
      続き・・・・ハラセンの続き&有坂先生スピンオフが読みたい


      【しあわせっていうのかな】嶋二

      好きだった相手が結婚してグルグルする受けが
      朝起きたら知らない男が寝ていて、そいつが仕事先の相手だった

      という、BLアルアル王道話ですが
      こういう王道をどう味付けするかが作者の個性だと思います
      ちゃんと受けが男同士であることに悩んでいるのが良かった
      上二作を読んだ後だったので、尚更軽すぎないのが良かった

      でも、個人的には血の繋がらない兄弟のスピンオフが好きかな〜
      こっちのが男同士の葛藤がないんですが

      デビュー作から買ってますが、ちょっと絵変わった??
      何か全体のバランスが少〜しだけ崩れてる気がするような・・・・




      【ギブス】山中ヒコ
      ヒコ先生好きなんだけど
      今回は何かが弱かった気がする
      山田が結構原田をすんなり許したな・・・と
      あそこでもう一度二人の衝突が起きれば良かったのにぃぃ
      雑誌も読んでラストの書き方がちょっと違う気がするんだけど・・・・
      どう違うのがわからなくってモヤモヤしました

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.11.05 Wednesday
        • -
        • 03:36
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM