<< 【恋愛証明書】崎谷はるひ | main | こんなん最近読みました >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.11.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    シンポについて語ってみる

    0
      自分でも引くぐらい気持ち悪いテンションです
      なんのことかわからない方は読まない方がイイですし
      分かった方は覚悟を決めてどうぞ
      ドン引きしないでね・・・
          ↓↓↓↓









      一部、こっそり?気づいてる方もいると思いますが
      私はBLでの千葉進さんが大好き
      一番好き!!!
      基本、声優さんを愛称呼びしないんですが
      この方だけは心の中で「シンポと呼び捨てです
      (これが愛称なのかどうか・・・・疑わしいものですが)
      ちなみに本当の読みは「シンポ」じゃありません
      「ススム」です


      特に初期の頃のやりきった感のあるイキ声が大好き
      「ぐがぁぁぁぁぁぁ」てイク受けがシンポ以外にいますか?
      数々のBLCDがあれど、そんな受けいません!
      まるで、クマが銃で打たれたような
      深夜の獣の咆哮のような
      四肢を馬に引っ張られる断末魔のような

      およそ快感から遠い気合の入ったイき声!!
      一番近いのが【極・艶】のチンピラ受けが組長かばっって
      銃で撃たれた時の痛みの絶叫ですからね

      あの絶叫を聞くと
      まるでマラソンを走りきったような爽快感を覚えるのです
      「やりきったぞ!!」て感じがするんですよ

      私がちょっと病気で仕事を辞めて
      その落ち込んでいた時に暇だからBLCDにハマってしまったんですが
      暗く鬱々とマイナス思考に陥った私に差し込む一線の光
      それが、シンポの力強い「ぐがああああ」だったのです

      シンポも(色んな意味で)頑張ってるんだもん
      私も頑張ろう!!
      と頑張れたのです

      BLに置いて、ここまで力いっぱい全力でやってくれる人がいる!!という
      BLという日陰の趣の中、出てくれる方でありがたいのに
      力を出し切ってくれる&出し切ってるように聞こえる
      あの絶叫・・・・
      BLで好きというのを通り越して
      私の生きる力・糧となったイき声なのです



      なのに・・・なのにですよ!!
      【是】阿沙利【清澗寺】国樹兄さんに至って
      シンポが吐息喘ぎになってしまったの〜

      ええ、ええ、分かっています
      今の時代こちらの喘ぎのが「色っぽい」と言われていることを
      私だって別に吐息系が嫌いなわけじゃないんですよ
      比較的喘ぎに関しては結構なんでもOKな人です

      でもシンポは違うでしょ!?

      可愛いのも色っぽいのも吐息系も女系も出産系もいっぱいいるじゃない
      そんな中シンポぐらい絶叫系を守ってきてもいいんじゃないのよ〜!!!

      絶叫系が嫌なら他を聞けばいい
      でも、絶叫「ぐがああああ」はシンポしかいないの
      絶滅危惧種だったのに絶滅しちゃったんだよ〜!!!
      鴇やイリオモテヤマネコや日本狼みたいなもんだったんだよ〜
      私の中では・・・・
      しかも、一匹しかいなかったのに・・・・


      一部の個人につく熱心なBLファンより
      大勢のBLファンの希望に沿って吐息系になったんですよね
      おかげで「演技や声はいいけど絡みの声がないわと言われていたのに
      「色っぽくていいと評価が上がった気がします


      だけど、私の希望の光にまでなって
      日々の生活の勇気になっていたシンポの絶叫です
      辛い時苦しい時悲しい時blcdで慰めてくれていたあのイき声
      そこまで私に力を与えてくれていたのです
      それを取り上げる?変えてしまう?なんて殺生な・・・・


      せめてもの心の支えは過去作が結構たくさんあることでしょうか
      月15〜20作出ていた良い時代でしたね
      (私がblcdにハマった時はそれでも月10作は最低出ていましたが)



      もちろん、演技も好きです
      クセがなく、やかましいキャラをやっていてもギャンギャンしない
      硬質なツンキャラをやっても棒気味やナレーションぽくならない
      低音キャラをやっても聞き取りにくくなることもなく、これまた棒にならない

      キャンキャン小動物系
      【ビックガンを持つ男】【わりとよくある男子校的事情】【花嫁にくびったけ】など
      ぽややん天然可愛い系
      【やっぱり君を好きになる】【フロム・イエスタディ】【あなたと恋におちたい】など
      優しいふんわり美人
      【ひと目あったら恋に花】【水の記憶】【きみが恋に溺れる】など
      ツンツンクール美人
      【百日の薔薇】【YEBISUセレブリティーズ】【エゴイスト・プリンス】など
      色っぽいネットリ美形
      【ラブ&トラスト】【是】【僕が知らないあなたの話】など
      女みたいな美人声
      【神官は王を悩ませる】
      低音男前系・・・主に攻め役


      っと、年代を通して色んな役が出来るのも魅力です
      さらに、年をとっていっても美人声のトーンが変わらないのもすごい
      レギュラーでゴリ低音だしてるのにBLに出たらトーンが濁ってないんですよねぇ

      一部でゴリゴリ言われてますが
      シンポは基本美人声です
      普段の話してる地声もやや高音よりですし
      大事なことなのでもう一回書いときます

      シンポは美形声です




      演技を離れたところでは、天然っぷりが露呈するトークも好きです
      一瞬空気が寒くなる時とかもありますが
      本人がそれに気づいてないことが多くて意に介してないのでほんかわしている
      よって、それほど空気が重くならない(ように私は思ってる)
      天然系の人と組まされた時のグダグダした感じも趣がありますし
      何故か司会を任された時のどうにもなんない優しい空間も好きですし
      比較的トークを引っ張ってくれる人が居る時の相手の戸惑いも楽しい
      大勢が集まった時の本人も楽しそうなワイワイ感もいいですね〜

      ラジオとかも出ている時は聴いたりしますが
      お手紙読んだり、番宣したり、美形キャラにあたっていい声だしたりで
      30分間話しているよりも
      BLの巻末トークの10分ぐらいのが面白い気がします
      というか、BL話って言葉を選んだりして話す方が多いい中
      サラっと色んなことを赤裸々に話してくれるので楽しい・・・・






      普段、隠しているのですが書ききってみました
      このテンションはこれ以降隠していきます
      ここまで読んでくださった方、ありがとうございます
      ちゃんと封印します
      (場合によっては削除します)

      GS3やるの楽しみだわ〜


      スポンサーサイト

      0
        • 2014.11.05 Wednesday
        • -
        • 06:23
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんばんは^^お邪魔しますv

        Kさんがこんなにテンション高く語っていらっしゃるのを初めて読みました!
        気持ち悪くなんて無いですよ〜!寧ろ勝手により一層親近感が沸きましたv
        好きな声優さんについて語りまくりたい時ってありますよね〜!

        最初シンポってなんぞや?とタイトル見て思ったのですが、中身拝見してすぐに合点がいきましたv
        私もしんぽ(さん)って一人の時は呼びますよ!

        千葉さんはKさんの活力源になっていたんですね!
        すごいことではありませんか!
        明日も頑張ろうって思える。そういう希望とか夢とかを与えるお仕事だと思いますし、私はこの記事を千葉さんご本人にご覧いただきたいと思いましたよ!
        私はそんなに千葉さんのCDは聴いていないので、細かく分類されているのを見て、本物の愛だ!!!とキラキラ目を輝かせてしまいました^^
        >でもシンポは違うでしょ!?
        この一言は想いが深いからこそ書けるものですよね!

        多分私はその初期の野獣のような受けは聞いたことが無いような…
        でも、私も千葉さんの出しきった感じの受け演技を聞くとスカッとするので(最初に聞いたのは「ご主人様はヤバい奴」だったかと…。すごい受けっぷりだったのでよく覚えていますv)、これからもご出演下さる時にはがっつり楽しませていただきたいと思ってます^^

        「ファミリー・バイブル」の発売がますます楽しみになりました!
        素敵な記事をありがとうございました!
        • ノルア
        • 2012/06/03 1:32 AM
        タイトルで「わ!」とトキメいて、もちろん最後までじっくり読ませていただきました♪
        Kさんの愛の叫び、しかと聞き届けましたよ〜!(なぁんて照)
        私が見つけられている限り、今、千葉さんについて熱く語ってくださるブログさんは少ないので・・・
        とてもとても嬉しいです!

        私も心のなかで愛情をこめて「しんぽ」呼びです♪
        そういうファンの方は多いでしょうね、きっとw 
        (とくにブログ(文字)を書いてる人)

        「進歩さんは基本美人声」ですよね!!
        ゴリみたいな声&役ができるのも魅力と才能のひとつだし、
        あれはあれで好きですが・・・基本美人!!をもっと世の人々に知ってほしいですよねぇー!
        美人声の<最新>代表作が欲しいとセツに祈ります!
        それが悪役だったらさらに良し!(←個人的趣味ですw)

        Kさんがおっしゃる千葉さんの魅力、もろもろ同意です!
        いろんな役ができること、トークの天然さんのおもしろさ
        (カミ合ってないことにご本人が気づいてないこと多いですよねぇw)、
        ゴリゴリしてても今でもきれいな声が出せること・・・などなど、
        拝見しながら、「そうそう!」と何度うなづいたことか!
        とくに、キャンキャン系でもうるさくない、というのは本当にそう思います。
        (私も本来キャンキャンしたかわいい系は苦手なので・・・)

        あ、私は、シリアスなストーリーで美人さんの役のときは、
        おさえめな色っぽい喘ぎが好きだったりしますが、
        もちろん「ぐがああああ!」も大好物です!
        (とくにあんまり内容がない作品のときは、「ぐがあああ!」が聴けただけでも価値がある!と思っちゃいますw)

        >クマが銃で打たれたような
        ってすごい表現!(笑)
        どんな濡れ場なんだ、って話ですよねw

        でも分かります!
        Kさんがおっしゃるように、あそこまで思い切りよく吹っ切って(?)イキきってくれる役者さんって、いないですよね。
        Kさんの希望の光だったのですね〜!!
        そんなふうに思ってもらえたらきっと進歩さんも嬉しいと思いますよ。
        (って私が言うのも変ですけど・・・そして、そんなことご本人には言えませんねw)

        ぐがああ!も封印しないでたまには演ってくださったらよいのにーと思います。
        まあ、今は1年に1作ペースのようなので・・・難しいかもしれませんけど・・・。
        そもそも、もっと出演してほしいですよね!

        BLCD(声&演技)の分類分けも、まるっと同意です♪
        さいきん(といってもここ1週間くらいのものですが)、
        ちょっぴりBLCDから離れてましたが、Kさんの記事を拝見して、
        千葉さんの作品、またがっつり聴きたくなりました!

        ちなみにKさんの「いま選ぶ」しんぽさん出演作BLCDベスト5ってどの
        作品ですか?
        よかったら、聞かせてくださいませ〜!
        (そのときの気分もあると思いますので、今この瞬間に直感で選ぶとしたら・・・という感じで構いませんので・・・)

        この記事も、削除しないでいただけると嬉しいです( ´∀`)♪

        すっかり長くなってしまってすみません!!
        嬉しい記事、どうもありがとうございました★

        • ミズイロ
        • 2012/06/03 11:32 PM
        お二人ともコメントありがとうございます!

        まさか、この記事にコメントがつくと思わなかったので恥ずかしいような・・・・
        一気に貯めていた記事を更新して下げたんですが


        *ノルアさんへ*
        私はBL特化型なので、イベントや他媒体に投資?してないので
        ちゃんとしたファンと言えるかどうか・・・・
        他声優ファンの方の熱いプログを見ると
        「私何か〇〇さんを好きとか言うのはおこがましい」といつも思ってました
        (だから恥ずかしくて愛称呼びはせず、いつも〇〇さんなんですよ〜
         ゆっTーとかノジKンとかTーちゃんとか呼べない・・・・)

        そんなワケですが、それでも好きな気持ちは大きいのです
        これじゃいけないな〜っと思って、最近は乙女やお歌やゲームとか千葉進さんのものをポチポチ買ってますが、やっぱり腐ってるのでBLが一番だったりします
        なので、新作すごく楽しみです
        小野友さんが攻めというのもレアっぽくって嬉しい!
        こんな記事ですが読んでくださってありがとうございました



        *ミズイロさんへ*
        BLのシンポさん好きが自分以外にもいる!と思うと嬉しいです
        一般作での美形役での代表作欲しいですね〜
        そうしないとずっとゴリのまま・・・・
        日曜子供アニメでも残念なイケメンだし
        他子供アニメでもデブキャラだし
        色んな声が出せるけど美人美形イメージが欲しいところです

        「今選ぶ」シンポ5作ですか〜
        好きな作品と良く聞く作品と好きな喘ぎ作品とトーンが好きな作品と違うので難しい・・・・のと
        すべてのシンポのblcd聞いたわけではないので
        いつか全部コンプしたらベスト5できそうですが
        一応ベスト5は無理ですが、それぞれの部門?での好きな作品を上げておきます


        *良作*
        【ラブ&トラスト】【是5】【百日の薔薇】

        *良く聞く*
        【神官は王を恋慕う】
        このトーンはこのCDでしか聞けない&神官三作の中でもモノローグ担当で一番話す
        【やっぱり君を好きになる】
        ほわわ〜ん、天然っぷりが可愛い「あれれれれれ?」がイイ
        【WEED】
        話を頭に入れないでぼ〜っと聞く用

        *喘ぎが好き*
        【恋愛指南】
        漫画についてたCDも良かった。気持ちよさそうに良く喘いでる
        【ご主人様はヤバい奴】
        1のみ好き。最後の絡みが激しい激しい
        遊佐さんとの相性?もいいよね〜という
        【最凶の恋人】【支配する指先】
        力いっぱい叫んでる&喘いでる

        *トーンが好き*
        【YEBISUセレブリティーズ】【百日の薔薇】【凍る灼熱】
        硬質なツンとした美形美人声で高音になりすぎない中低音なのが好き

        *理由がわかんないけど好き*
        【美貌の挑発】
        フリトまで面白い。アホっぽくていい
        【花嫁にくびったけ】
        このシリーズは三作とも好きなんだよな〜
        アホでBLドリームで特典CDも好きだし、受け三兄弟が可愛い
        最初に【花嫁はいじっぱり】平川×緑川を聞いて
        「この緑川さんの兄役の人の声好き」っと進歩を知らずに好きになったので思い入れもある

        *神作*
        【東京ディープナイト】
        何も言うまい・・・爆笑しました




        【院内感染】【愛だけ☆足りない】とかとか
        聞いてない作品も多くあるので色々言うのもおこがましいんですが
        私の分類?は↑のような感じです
        入ってない作品でも好きなのあります【エゴイスト・プリンス】とか


        続編ものに望みを繋ぎたいとことですが潰れたメーカーが多いい
        【茨木さんと京橋君】のスピンオフでシンポ受け【楢崎先生とまんじ君】が出たのかな〜?と思うと悔しい
        【神官は王〜シリーズ】もメーカーがあれば続き出たっぽい
        あと、出ない!!て分かっているんだけど【可愛気】のスピンオフの【大人気】狂犬中野のシンポが聞きたいよ〜!!!
        攻めは石川さんだし、話はシリアスだし、中野は男前で淫乱だし、鹿乃しうこ先生原作だし、人気作なんだけどな〜・・・・出ないよねぇ


        今は大人しく【ファミリーバイブル】を待ちます


        こちらこそ、コメント毎回ありがとうございます
        萌すぎてシンポの記事は中々あげられないのですが、また来てくださると嬉しいです

        • K
        • 2012/06/09 11:22 AM
        Kさん、お返事ありがとうございます!
        めんどくさい(?!)質問をしてしまってすみません。

        部門別好き作品、たくさんあげてくださって、
        すっごく楽しく拝見しました。参考になります〜♪
        だいたい、いっしょかもーw

        とくに、「良作」の3作品(ラブ&トラスト、是5、百日の薔薇)、まさに私もこの3つが「別格」です!
        BLCDを聴き始めた頃、「百日」でBLの進歩さんにオチて、
        「是」でとどめを刺された感じです(笑)

        遊佐さんとの相性、いいですよね〜♪
        ご主人様、私は2だけ好きなんですけど(この辺の好みって不思議ですねw)、
        あらためてチェックすると、おふたりのからみがある作品って実はそんなに多くないような・・・。
        (BLでの共演はたくさんされてますけども)

        神官シリーズも、ぜひどこかのレーベルさんに引き継いで欲しいですよね!
        固定ファンがいると思うので、出せば売れだろうに〜。
        「大人気」とか、「ラブトラ(→ダブル・トラップ)」とか、
        「ミルクラ(→ビターショコラ)」とか、
        続編(というより千葉さんメインのスピンオフw)で
        聴きたいものもたっくさんありますね♪

        まずは・・・本当に新作が楽しみです♪

        私も「部門別千葉さん好き作品」記事にしてみようかな??
        (そのとき、Kさんの記事をトラックバックでいただいていっても大丈夫ですか?)

        Kさんのブログ、いろんなことをたくさん語ってくださるので、
        いつも楽しみにしています。
        千葉さん記事以外は(私が知識がないので)コメントさせていただいてないですけど、拝見しています〜♪
        Up楽しみにしていますm(_ _)m
        • ミズイロ
        • 2012/06/11 8:18 AM
        はじめまして、Kさん。

        この記事を読んでから、とうとうこらえきれずにコメント送ってしまいました。

        Kさんの言葉にいちいち共感しまくりです!

        まさに私も鬱々とした時期にシンポ(←と書かせてください)のBLCDにハマり、救われた一人です。
        あの躊躇いのない突き抜けた見事な受けっぷりや、行過ぎた無茶ぶりにも生真面目に一生懸命応えようとするあの姿(?)は、何だかわからない感動と力を与えてくれますよね!!
        (ちなみに、私の癸吋轡鵐殲辰は[影の館4]の×内田直哉(デンジグリーン!)戦です。シンポは最初から巧かったけれど、あの絡みで一つの完成形を見た!!)

        他の声優さん方ももちろん一生懸命やっているだろうし上手い方もたくさんいますが、そんなことを思ったのはシンポだけです。

        あぁ…Kさんのお嘆き本当によくわかります。
        まったくその通りだ!!!

        もはや爐△劉瓮轡鵐櫃録刑遒任歪阿韻覆い里任靴腓Δ…(ファミリー・バイブル聴いた後はしばらく調子悪くなりました〜)
        いや、爐△劉瓩箸言う前にシンポ受けの新作が出ない事の心配が先か〜。
        『神官』も『白日の薔薇』も、続編が期待できそうなタイトルもレーベルが無くなってしまいましたしね…


        と、初めてのコメントでいきなりいろいろ書いてごめんなさい。テンション上がってしまい、失礼いたしました。

        Kさんのシンポ話をすごく楽しみにしています。
        これからもよろしくお願いします。
        • bubu
        • 2012/11/14 9:56 PM
        bubuさまへ

        返信遅くなってスイマセンm(_ _)m
        しがないプログへのコメントありがとうございます
        語りたいことは多々あれど、シンポのBLについてどうしても主張したいとしたら、やっぱりコレだろうっと思います
        もう少し色々思うところはあるのですが、そこはひっそりとした地味BLプログとして気持ちを抑えています
        爆発するまでは自制心を持っていくつもりなので、この記事はイレギュラーです
        なので、わざわざこの記事を選んで読んで&コメント下さり、とても嬉しいです



        【影の館】は原作を読むも、中々の重々しさと色んな不憫さにまだCDを拝聴しておりません
        私は始め【ワガママ王子にご用心!】【花嫁はいじっぱり】の脇役でシンポの声を聞いて「この人の声すごく好きだな〜」と思いまして、その時はまだその好きな声が同一人物だと思ってなかったので、一緒の人だと知った時にメインCDを漁るようになりました・・・・
        ありがたいことにたくさんの種々様々なBLに出ていたので、未だにコンプしていませんが、ノンビリとコンプしたい所存です

        「神官シリーズ」はレーベルさえ潰れてなければ出ていたでしょうね・・・・文庫の特典CDでのサシャ様の変わらぬナヨナヨしたカマっぽい麗しさ(褒めてます!)を聞いて続編CDの期待が高まったところでのレーベル消えは心が痛みます
        「楢崎先生とまんじくん」もレーベルがあったら出ていたことでしょう・・・・原作の楢崎先生が好きでシンポには珍しい?役柄だったので本当に悔やまれます


        それでも!!
        ヘッポコ駄作からエロエロから良作まで
        可愛い子ちゃん〜美人〜ツン〜男前と
        ここまでBL受で色んなタイプの作品&役に当たったのはBL全盛期で運が良かったと思われます
        組み合わせも若手からベテランまでありますし
        新作&続編が出ない&昔の絶叫喘ぎがないのは悲しいことですが、嘆くほどのことではありません!!
        「私たちのシンポはたくさんの過去作に生きている!!!」
        ↑今ではこういう悟りの境地です

        お互いめげずにBLシンポを愛し続けましょう
        余りBLシンポ好きを近年はネットでも見かけないので、潜伏しているにしてもそんなに数は多くないのかもしれません
        私たちが絶望したらそこで終わりです
        ただ、ひっそりと根気強く情熱を持って見守っていこうではありませんか

        好きすぎてシンポのBLCD感想はまとまらない&感想あってもあっさり目になっていますが、時間をとってちゃんといつか萌え転がった感想を出せればいいな〜と思っています
        (【支配する指先】【最凶の恋人】あたりは言いたいことがたくさんあるので)

        拙い文章を読んで下さりありがとうございます
        こちらこそよろしくお願いします
        • k
        • 2012/11/18 6:38 PM
        Kさん、ありがとうございます。
        シンポのお色気全開新作を待って待って(のファミリー・バイブルかよ…)いい加減挫けそうになってましたが、Kさんのお言葉で少しは頑張れそうです!
        そうですね!ステキな過去作がたくさんありますよね!シンポの30代とBLCD全盛期が重なったのは本当に幸運だったんだなぁ…。

        あゝBL×シンポ=最強!!

        男性なのに【美人〜】と言われる声ってシンポだけではないでしょうか?!あそこまでの説得力を持った美人声は他にはない!!
        シンポの声って絶対、美空ひばりみたいにα波かβ波かヒーリング効果を含む何かが出ていますよねー!?

        洋画の吹き替え等でももっと声が聞けたらいいのに、美人すぎる声が仇となってか出演少ないですよね…生身の役者にあてるには非現実的な美声か?
        ちなみに帝王なぞは、吹き替えでもそっち系のものにまでしっかり食い込んでいて流石の一言。
        いい役が取れるのは政治力あるなしの差なのだろうか?
        でもまあ気の利いたコメント返したり小器用に立ち回るギラついたシンポも嫌だし、やはりあの天然で寒いシンポが大好きです。

        どうか今年も一枚で良いから、シンポメインの新作cdが出ますように!


        支配する指先&最凶の恋人! 感想聞きたいです!!
        [東野裕画の受けは、ほぼシンポの声で再生されます。(同じく西田東の絵は鈴健で)]
        Kさんの記事は、シンポへの悶々とした萌を上手に面白く翻訳して解説してみせて下さるので、楽しく且つ大変ありがたく読んでおります。
        萌え転がった熱い記事を待っています。


        最後に。
        BLCDでも『シンポで聴いてみたかったメイン受け』過去作品を妄想。
        二重螺旋 / 純情・可憐な美人、そしてイノセントを表現できる人はナイ!!
        あふれそうなプール / 石原作品のあの色気をどう演じる?
        ラブプリズム / えろえろシンポが聴きたい!あの脚本&演出でもシンポならもっとヤレた!!

        失礼いたしました。

        bubu
        • bubu
        • 2013/02/21 11:22 PM
        bubuさんへ

        いつも熱いコメントありがとうございます
        今回もお返事遅くなってすいません

        「美人声」は私は神谷さん立花さんもそうだな〜と思いますが、進歩との共通点は「少し硬質な品」があるところだと思うんですよ。でも進歩の場合はその硬質さが演技には現れず「メロドラマ」のような少し暑苦しさ(褒めてます)が相まって、ただの「美人声」とは違う趣なのではないかなぁっと私は感じています
        そう思うと、吹き替えにはあまり向かない声と演技かもしれませんねぇ。吹き替えはもう少し低音で太め?の声のが合う気がします。かと言って、低音進歩で出ても私の場合は意味ないのでコレはコレでいいかな〜・・・とも
        進歩の昼メロ風演技はドラマcdという媒体が一番映える気がします。アニメとかゲームもいいんだけど、ドラマcdはご本人の間や相手とのやりとりが特に生きるので聞いていて一番声と演技が堪能できるので
        BLじゃないんですが「切り刻まれたミスプディングの悲劇」での進歩の演技は素晴らしい熱演でしたよ〜。まだ、ならば是非聞いてみてください♪

        東野祐=進歩声なんとなく納得です
        私の草間さかえ絵年上受け=平川さんみたいな感じですね
        進歩の声はbl的には今のあっさりした画風の絵より、ちょっとこってりした絵のが合う気がしますね

        「あふれそうなプール」懐かしい〜
        個人的には石原作品なら「羊たちの番人」の受もいいかも!真面目で気品がありトラウマがあ持ちなのに、一筋縄じゃないかないストイックに神に仕える美しい神父様。女々しさがないのに抑えた色気があるのが魅力で今の進歩で聞いてみたいですね〜


        ではでは、今回も停滞気味なこのプログに来てくださってありがとうございます。
        感想上げられる頑張りますね
        • k
        • 2013/03/08 9:36 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM