<< 【縛恋 渇愛2】 | main | 【ミス・キャスト9〜濡れた瞳】 >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.11.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    【トラ兄さんとワンコさん】

    0

      羽多野渉×森川智之 遊佐浩二×鳥海浩輔


      森川受けが特別好きではないんですが・・・・
      低音受けは好きです
      森川さんの受けCD何枚か聞いたけど受けになるとちょっと高音なのねぇ
      低音のまんまだったらいいのな〜と毎回思ってました
      で、こちらは低音です!!
      役にもこの音域であっていたと思います
      なので、森川受けが得意じゃない私でも楽しく聞けました
      平川さんや近藤さんや鈴木達さんの低音受けも好きだし
      置鮎さん石川さん遊佐さん坪井さんとかの攻め声ぽい人の受け好きです
      なので、森川さんも低音で受けてくれるなら好きだなぁ
      【僕が知るあなたの物語】もオッサン低音受けでよかったし


      力が強くて森の中の長?で皆に一目置かれていて男らしい
      責任感が強くて気も強く素直じゃないツンデレ
      でも、心根自体はとっても優しい
      本当はワンコさんのことが心配なのに口が悪く態度は冷たい
      アレ・・・ですね【恋する暴君】の兄さんみたいな感じです
      性格が男らしいツンデレキャラが好きなので
      このキャラはツボでした
      男ぽさがあるツンデレ受けなので森川さんの低音とあいまって
      ところどころ受けらしくないかっこよさを発揮していました
      それがまたギャップになって面白さを醸し出していました〜
      シリアスなところとギャグなところのギャップの付け方も流石でした
      演技力がある森川さんだからこその切り替えが良かった
      かっこよいところはかっこよく、その男らしさの中での可愛らしさ
      ハーレムのシーンも面白かった
      「こんにちは〜したまんまシオシオよ」とか
      言われています


      羽多野さんはワンコだった!!
      想像以上にワンコでした
      ハッハッワンワンクゥンクゥンアオオ〜ン
      犬の鳴き声がうますぎる
      本当に犬声が上手い
      朴訥従順一途なワンコ君なんですが
      今回ヘタレません!!
      トラ兄さんのためには自己犠牲もためらわない忠犬っぷり
      カッコイイし可愛いしほだされちゃうトラ兄さんの気持ちもわかります
      どんなに冷たくあしらわれても追いかけてくるワンコっぷり
      私はいつも受け目的でblcd購入しているので
      攻め様に思い入れはさほどないのですが・・・
      (どんなに好きな攻め様&良作でも受けが高音だと購入しないの
       高音可愛い系じゃなければ好き嫌いせずに聞けるんですが)
      羽多野さんの年下攻めはすっごく好き
      年下攻めが羽多野さんだったりするとそれだけで楽しみ倍増


      初っ端からナレーションの遊佐さんが若〇さん風で吹きました
      遊佐さんやってくれますね・・・・


      一番お気に入りのシーンはトラ兄さんがワンコさんに求愛するシーン
      これ、狼さん(鳥海さん)がトラ兄さんをおちょくるためについた
      嘘の犬界での求愛の仕方なんですが
      そのおかげで森の長であるトラ兄さんの夫になったワンコさんは
      森の中でも一目置かれる存在となり仲間と認められる・・・という
      膝まづいて手にキスをして
      「お前を生涯の伴侶として共にあることを願う
       私をにしろ!」
      スッゲ〜イイ声なんですよ
      攻め様声でですよ

      その後の二人のやりとりがポップにエロ
      「夫婦とはろうそくも拘束具も使わないらしいぞっっ」
      「うちはうちよそはよそだワン
      「目隠しプレイも監禁プレイも
       一般のご家庭では・・・
      「そうかぁ?犬族の間では常識だ〜」
      ワンじゃないよ〜!!と
      恐妻家夫婦になるかと思ったら亭主関白だった






      難点を上げるとすると森川さんの絡みの声が・・・・
      致命的に色っぽくない
      のたうって苦しんでるようにしか聞こえないんですよね
      平川さんが毒薬を盛られて苦しんでる声のが
      (ちなみに【空に響くは竜の歌声】でのシュレイ)
      森川さんの喘ぎより色っぽいくらいです・・・・
      岸尾さん千葉進さんのイキ声も相当爆笑ものの出来ですが
      (私は二人のあの派手なイキ声が好きです
       大人しい喘ぎも可愛くて好きですが、たまに無性に派手なのが聞きたい)
      この二人はイクまではちゃんと色っぽいんですが
      森川さんは・・・・・
      羽多野さんはいつもどおり攻め息多めで相変わらず大変よろしかったです
      森川さん色っぽくないけど、羽多野くんは気持ちよさそうだからいいか・・・
      色っぽい絡みを求めると物足りないかもしれませんが
      今回はコメディテイストが強くて余り絡みが濃くないので
      ただ羽多野さん遊佐さん鳥海さんとのテンポの良いやりとりと
      トラ兄さんのツンデレを楽しむ話だったので
      絡みはあまり重視せずに結構面白く聞けました




      【トラさんと狼さんの続編】遊佐×鳥海も入っています
      こちらは不覚にも切なくなってしまった
      狼とトラでは寿命が違うから、次第に体力が弱くなる狼鳥海さん
      自分が亡くなったあとトラ遊佐さんが一人にならないように
      弟の子供コドリ(狼さんそっくり)に友達になるように頼んでいるのです
      「だったら今連れて行けと言うコドリに
      「今のお前にトラをくれてやるきはね〜よ
       つ〜か、一生未来永劫ねぇよ
      ツンデレすぎる
      この鳥海さんの言い方がまた自然で男前でいいんですよぉ
      なんだかんだとトラさんを大好きな狼さん

      そんなことを知らない遊佐さんは
      帰りが襲い鳥海さんが浮気したと勘違いして詰め寄ります
      「説明・・・していただけますよね?」
      普通のセリフなのにすっごくネ〜ットリしてヤンデレ
      ヤンデレの遊佐さん素敵
      【生徒会長に忠告】の川和さんでも思ったけど
      ガッツリヤンデレの遊佐さんが攻めでも受けでもいいから聞きた〜い!!


      でも切ないだけじゃなくって絡みはガッツリ
      クリームやら縛りやら上にのせたり
      遊佐さんが柔らかい声で色々やりつくしてくれました

      本気で浮気を疑ったわけでなく、遊佐さんは帰りが遅いから
      このまま帰ってく来ないと思っていたんですね

      涙声になる遊佐さんが切ないよ〜


      短いのですが、切なくてしばらくこの最終トラック聞き返しできなかった
      でも、原作の続編を読んで・・・・・
      まぁ、BL的にはいいんでしょうけどね
      以外にシビアな獣事情が垣間見えるのがこの話の良さだったのに
      それはどうなのよ?と思って聞き返せるようになった
      (いいんだか悪いんだか)
      原作もおっていますが、私はこれに関してはCDの出来のが好きです
      多少BGMがでかいとかありますが、キャストが全員イメージ通りだし
      各話の初めに入るタイトルコールの寸劇が楽しい
      これは原作にないオリジナルだけど、よくキャラを掴んでると思います



      森川受けが苦手な方でもキャラがあっていて
      テンポも良いので楽しく聞ける一枚じゃないでしょうか〜


      スポンサーサイト

      0
        • 2014.11.05 Wednesday
        • -
        • 06:41
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM