<< 【同級生】 | main | 【禁断の甘い果実】 >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.11.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    【きみのハートに効くサプリ】

    0
      日野聡×平川大輔



      サプリじゃないですカレーです
      このCDを思い出すとき内容や声優さんよりカレー
      カレーしか出てきません・・・・ 



      三行内容紹介↓↓
      製薬会社の開発部にいる平川さんが
      ワゴンでカレーを売る日野さんと仲良くなって
      寄ったはずみでエッチしちゃって、なんやかんやくっつくまで



      本当にそんな感じです
      明るい前向きなワンコ年下攻め日野さん
      トラウマ持ちお堅いツン年上低音受け平川さん
      日野さんのワンコトーン可愛いです
      ちょっぴりワンコだと一本調子?の気もしますが・・・・
      下手とかじゃなくって演技上手なんですよ
      私がどうもワンコ攻めってちょっと強弱有る方が好きなんです
      羽多野さんのヘタレからのハァハァ強引エロ攻め
      鈴木達さんのヤンデレ→ワンコ→ブリ→俺様の変化
      近藤さんのチャラ男からの一途男前
      こう、ちょっとやり過ぎかな?というぐらいの変化があってもイイの〜
      でも、これは声のトーンもあるかなぁ
      大概日野さんモノローグのCDてイイ声で眠くなるし
      日野さんは元々が落ち着いたトーンが魅力なのでこれはこれで可愛い
      しかも、日野さんのワンコ君はと〜ってもイイ子なの
      ワガママや反抗なんてしないイイ子なの
      聞き返すほど可愛いのです


      平川さんは低音受けです
      低音で受けって珍しい気がします
      【憂鬱な朝】が出る前のだったので尚更この時は新鮮でした
      平川さんの受け好きな上に、低音受け好きなので嬉しかったなぁ



      平川さんはお酒を飲むと男を襲う癖があり
      過去にそれで始まった恋愛で不倫になってフラれています
      それ故に恋愛に対して軽くトラウマあり



      このCDの聴きどころはその襲い受けになった平川さん
      これに尽きるでしょう!!
      いきなりおしゃぶりしまくっています
      チュチュっちゅぱちゅぱジュッジュッ
      チュルチュル「ん〜ん〜」
      平川さんのしゃぷりっぷりは相変わらず素晴らしいです
      新しい世界が開けるかもしれないぞ・・・」
      開いちゃいました・・・ね・・・
      開いちゃいますよね!!!
      毎回思いますが、平川さんのおしゃぶりSEはどうなってるんでしょうね
      ただのチュパチュパじゃない複雑な音がしてます・・・・
      もうこのおしゃぶりだけでCD買ってよかったよ〜
      平川さんが低音目で襲ってるのでで平川×日野ぽくもあり
      お得感?もありましたが・・・
      「抱かれてやる・・・」
      平川襲い受けです
      「。。。ふぅ・・・ハァ〜」
      この入っちゃいました!つ〜吐息が気持ちよさそうエロいです
      日野さんの攻め喘ぎもた〜っぷりで
      イキきった二人の吐息が重なってるのも良かった〜
      (信じられないけどスゲ〜良かった・・・)
      日野さんも無理やりのわりに満足気だったのがわかる絡みでした


      で、した後号泣する平川さんにキュンとしちゃうのぉぉ
      「泣いてなど・・・いない・・・」
      すごい泣いてるんですよ
      襲い受けでエロくて、お固くて真面目で大人の男が!!
      この平川さんの号泣がすごいんですよ
      泣き演技って色々声優さんによって違うんですが
      平川さんの泣き方って嗚咽をこらえて我慢できずに
      顔をクシャクシャにして身も世もなくグチャグチャに泣いてるなの
      萌心や可愛かったり切なくなる私の好きな泣き演技は
      緑川さん置鮎さん野島健さんなんですけど
      平川さんの声って普通〜高めトーンで清潔感のある好青年
      低音でクールでお堅いイメージを私は受けるんですが
      どちらのトーンでも「ある程度自制心がある大人」ぽさがある
      だから、泣き演技も普通に綺麗めなのかな?と大人泣きなのかな?と
      勝手に思っていたんですが、予想を裏切るグシャグシャ泣き
      「ちゃんとした大人が顔をグシャグシャにして泣いてる」というギャップ
      それによって、その泣いてる事柄がどんなに辛いことなのか・・・て思ってします
      グシャグシャ泣き?てこういう大人トーンの方では珍しい気がします
      私がもう一人思うグシャグシャ?エグエグ泣きって宮田さんですし・・・
      宮田さんのエグエグ泣きは高音可愛い系が苦手な私でも
      抱きしめて慰めたくなる悶絶の可愛さですよね・・・
      「好きだと言ったのに・・・
       大事だと言ったのに・・・
       全部嘘だった
       もう二度と誰も・・・信用するものかっっ」
      嗚咽を噛みながらの告白がまたすごく痛々しいのです
      平川さんの可哀想な過去がある受けってすごくイイ
      特にそれを涙ながらに語る時の言い方とか心情の丁寧さがいいの
      そんなに今回は辛すぎる過去でもないのに、あまりに痛々しい語り方に
      何だかちょっとホロリと来てしまいそうになりました
      泣きながら話すのが平川さんすごく上手いんですよねぇ
      正直、私平川さんの喘ぎって最初苦手だったんです
      (今は好きですが)
      でも、演技の上手さですごく好きになったの
      そんな可哀想可愛い平川さんに
      思わず日野さんがほだされて慰めちゃうのもわかるわぁ
      この慰めてる日野さんのトーンもすごく優しくて癒された
      「俺に甘えていいです・・・」
      「だから・・・ね?
      ワンコなのにこの包容力がありすぎる
      「ね?」がいい



      ちょっとノンケの攻めがいきなり惚れきっちゃってるのに違和感があるけど
      お堅いツン美人が心を許してきて、しかもエロくてトラウマ持ちで可哀想で
      庇護欲掻き立てられちゃうのもわからなくもないんですけどね
      翌朝の反省しきりの平川さんの

      「まさに獣の所業だ・・・」
      シリアスシーンなのに何故かツボった
      すごい言い草だな〜っと



      平川さんの同僚の石川さん
      石川さんのイイ人脇役っぷり相変わらず良かったです
      高熱を出して家に帰りたくない平川さんに下心なしに添い寝案を出します
      この時の「んぅ〜」という平川さんの安心&喜び&びっくりの吐息が何か好き
      吐息だけなのに色んな感情が見えるのと、素ぽさが可愛い



      誤解が解けてのラブラブ
      「俺じゃダメってことですか?」
      馬鹿・・・
       お前は十分今のままで頼もしい」
      年上受けの「馬鹿」最高です
      恥ずかしそうな感じが可愛い〜

      両思いになっての日野さんの
      「嬉しいなぁ
       すごく嬉しいな〜
      がワンコで可愛かった
      しみじみと喜びを噛み締めてる幸せ感がありました
      絡みの時の
      「俺・・も・・・・ダメっぽいんでぇ・・・」もリアルぽくて良かった
      息の入れ方や声の途切れ方が色っぽかった
      気持ちよくって我慢できないって感じがエロさ倍増でしたよ〜


      くっついた後のやりとりがあるのもラブラブで可愛かった
      エッチして終わりじゃなくってその後があるのが私は好きです
      テレテレ恥ずかしがって甘い事いう平川さんがモジモジして




      きれいにまとまっていてサラっと聞けて、エロも程よく話もわかりやすく
      リピしやすいCDでしね
      一枚なのに可哀想切ない平川さんの泣きが聞けるのも個人的にイイです
      あと、地味に日野さんの攻めっぷりが素敵です



      スポンサーサイト

      0
        • 2014.11.05 Wednesday
        • -
        • 20:46
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM