<< 【家賃半分の居場所です。】 | main | 【きみのハートに効くサプリ】 >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.11.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    【同級生】

    0
       神谷浩史×野島健児


      キュンキュンBLです
      エロなしがなんだ〜!!の純愛BL
      発売前からリヒト君は野島健さんがイメージだったので
      聞いてみたら想像以上にピッタリでした
      あの真面目なんだけど芯の強さと透明感と色気がある感じが
      すごくすごく良かった
      神谷さんは正直・・・イメージと違う気がしたんですが
      聞いてみたら良かったです
      ただ、やっぱり何だか私はモヤモヤしました〜
      想像より声が高いというか、もうちょっと低音?でもいいかな〜とも思うけど
      (神谷さんの低音だとまた違うんですが・・・)
      それじゃ、誰がいいのか?というと誰も思いつかないから
      これはこれで神谷さんしかもう思い浮かばないんです
      神谷さんのちょっとカラッとしてアホぽいんだけど裏表ない感じが
      とても素敵でした
      あと、神谷さんの役作りの丁寧さというか
      そういうのがちょっとしたセリフに出ていて楽しかった
      まったりしそうな話なのに神谷さんの声の緩急の付け方で
      物語自体にもメリハリを感じました
      透明感のある作品で野島健さんも神谷さんも透明感がある声なので
      耳あたりもすごく良かったです
      でも・・・う〜ん
      原作イメージにはあっているんですが
      私のイメージと少〜しだけ違っています
      完全に好みの問題でこの役は神谷さんの声でしかもうダメなんですが
      【きみが恋に落ちる】×千葉進も何だか購入意欲が沸かないんですよね
      神谷さんがどうかではなく音域が高い所為かな?と
      受けのが好きだけど鳥海さん遊佐さん千葉進さん近藤さん平川さんとかは
      攻めでも普通に聞けますからね〜


      石川さんの原先生も良かった
      ちょっと食えない感じとダルさと大人の色気と包容力もあって
      具合が悪くなったリヒト君を公園で介抱してる時の
      「よしよし」とかの声がすご〜く良いのです
      その後の原センの展開を考えると
      何だかちょっぴり切なくもなっちゃいますしね
      雑誌掲載でまだ読んだことないけど原先主人公の話もCD化して欲しい
      石川×野島健の【どうしても触れたくない】が欲しくなった



      「燃ゆる若葉CDの中の合唱ソング
      何と中村朝日美子先生の作曲らしいです
      (題名も寺山〇司ぽくっていいなぁ)
      個人的に結構好きな曲想&歌詞でした
      リアルに懐かしい気分と合唱祭を疑似体験した気分です
      お歌のほうは賛否両論?みたいですが
      私はちゃんとメイン二人の声が聞こえながらも合唱ぽさもあって
      すごくよかったと思いました
      音楽学校出の石川さんが色々指導したらしいです
      さすが石川さん


      演出自体もすごく良かったんですよ
      こういう雰囲気がある作品て演出がすごく大事だと思うんですが
      間とかSEとかBGMとかも良く出来ていて
      声優さん3人もよかったけど演出もいい
      よって、CD自体すごく良いものになっています
      好き嫌い別にして出来自体は手持ちBLCDベスト5に入るよぉ
      (ちなみに今のところ手持ち200枚以上
       借りたりしたのもあるから聞いたのはもうちょっとあるかな〜
       ただ、私シリアスよりアホエロも好きだからな




      私の好きなシーンはやはり初めてのチュウ
      初々しい感じがすっごく出ていましたし
      先生が二人の名前を連呼してる中コッソリっていうのが
      「眼鏡ってチュウするのの邪魔になったと思う?」
      (問題ないね
      神谷さんの言い方とかが想像通りだった
      あと、一々どこもかしこもキスのSEがエロ可愛い
      多分ですが・・・神谷さんの技術だと思われます
      それと二人のキスの鼻声?息の入れ方とかもエロ
      二人とも声が高めだし色っぽい声なので爽やかエロ可愛かった



      漫画でも一番好きだった砂場でのシーン
      「も〜・・・まったく
       も〜・・も〜・・・も〜!!」
      神谷さんの言い方がすごいリアルだったの
      「も〜」のテンションの上げ方とかがイイ
      攻めなのにかわいいし焦った感じとかがモニャモニャしたところが
      背骨を触られて思わす漏れちゃう野島健さんの
      「あ・・・」も可愛かったぁ
      「大馬鹿っ!!」
      受けちゃんの「馬鹿」呼びが好きな私には堪らんかったわぁ
      このシーンだけ何度もリピしてます
      ライブに行ってヤキモチ妬いてモヤモヤぐるぐるしているのも好き
      野島健さんのモノローグもちょっとウジウジしてるのが上手かった
      戸惑ったり自分の感情に振り回されてる感じがちゃんとあるんですよ
      こういう細身眼鏡地味受けって野島健さん似合うよねぇ



      こうやって振り返ると、やっぱり神谷さんで草壁は良かったのかも・・・
      私が攻め声は多少低目で体型の良さが声に出ているのが好きなんだけど
      作品自体、草壁自身がフェミニンなタイプだもんな〜




      そんな感じで原作好きにもとってもお薦め


      こういう出来だったらエロなくてもいいかも・・・・?
      モチメ子・秋葉東子・石原理・藤たまきとか良い演出で聞きた〜い

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.11.05 Wednesday
        • -
        • 06:42
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM