<< 【レオパード白書 2】 | main | 【同級生】 >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.11.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    【家賃半分の居場所です。】

    0
       鳥海浩輔×梶裕貴 羽多野渉×間島淳司



      【課外授業】での脇役での梶くんが結構良かったので
      「オムニバスとか軽いのでメイン聞きたいな〜と購入
      羽多野×間島も聞きたかったし、鳥海攻めなのも購入の決め手


      で・・・・聞いてみたんですが〜
      う〜ん
      梶くんがどうとかよりも、まずお話が私の好みじゃなかったです
      2カプ入ってるのに、何だか大筋が2カプとも似ているんです
      ゲイの受けが主人公で自分のセクシャリティに悩んでいる上に
      昔関係があった男が軽いタイプで体先行の関係だった所為もあって
      恋愛に消極的な気分な時に一途で真面目な攻めに言い寄られて
      モヤモヤ悶々ウジウジ悩む話
      鳥海×梶が学生同士でバイト設定
      羽多野×間島が社会人いとこ年下攻めでバーが出る
      そういう些細なところは違うんですが・・・
      攻めがイイ人で真面目朴訥タイプだったり
      受けが始終ウジウジしていたり
      前彼が浮気モノタイプだったり
      相違点が多くてですね・・・・・2カプものの良さが出てなかった!
      私オムニバス多カプBLCD好きなんです
      比較的、好きな声優さんが年齢幅も広く多いおかげで多カプもの歓迎
      (20代〜50代ぐらい幅広く、どの方が攻め受けでもいけます・・・)
      で、多カプものの良さって色んなカップルが一枚で聞けることだと思うの〜
      だから、同じような話が入ってるのはイマイチ頂けません
      さらに、私ウジウジ受けはあんまり好きじゃない・・・
      野島健さん。野島裕さん。鈴木千さん。平川さんは好きだけど
      それ以外ならちゃんと大人声に聞こえるウジウジなら辛うじて平気
      このお話は2カプとも受けがウジウジしているんですよね〜
      聞いていて「男ならハッキリせんかいと何度も思いました



      そんな中、大人ウジウジはまだ平気なので間島さんは聞けたんですが
      高音可愛い系学生ウジウジは苦手なの〜・・・・
      だから、梶さんがどうこうよりも私が苦手なタイプの受けちゃんだったので
      ず〜っとモヤモヤしました
      しかも、男の子なのに可愛い髪飾り付けちゃうタイプなんですよ
      イヤ・・・可愛いですよ・・・
      可愛いんだけど私は受けに可愛さよりも男らしさを求める人なので
      ちょっとその設定も頂けませんでした
      ウジウジ乙女可愛い受けちゃんが好きな方はいいんじゃないでしょうか?
      あと、鳥海さんも今回朴訥低音攻めのためか演技が単調でした・・・・
      普通に演技力あるのに低音すぎると棒読みに聞こえやす〜いよね?
      梶さんは年齢のわりに演技も上手く、声も可愛いらしいんですが
      BLウジカワ受けにある儚さ?モロさ?可憐さ?が足りない気がしました
      (そういう受けが好きじゃないのでいいんですが・・・)
      福山さん武内さん水島さん櫻井さん石田さん阿部さん岸尾さん
      などなどが可愛いウジウジ受けやる時って
      「女の子よりか弱いんじゃないか?」というナヨっと感があるんです
      ぽいジメッとした湿り気がウジウジの中に色気が注入されてる?
      ほっとけないよ感が出ていると思います
      (そういう自分の可愛さを全面にだしてる受けちゃん好きじゃないんですが
       私の好み関係なく、ほっとけないのもわかる可愛さが出ている)
      梶さんは声量があって発声がしっかりしていて
      声が高いけどカラッと明るいのでウジウジしていても
      攻め様がいなくても自分で前向きに解決できそうなぽい
      なにげに芯が強く聞こえるんですよね〜
      なので【課外授業】のワルになりきれないけどやや腹黒受けとか良かった
      ウジウジorキュルルンするには柔らかさがないかな〜?とも
      かと言って、代永さん宮田さんほどショタショタもしてないし〜
      どうも今回は役と梶さんの声が私はあってない気がしました・・・・
      ま〜・・・可愛い声苦手なせいもあるんですけどね
      【妄想エレキテル】の里中(可愛い顔して性格悪い攻め)とかの
      攻め声なら聞いてみたいかもしれない・・・・
      私の梶さん攻略はこうして幕を閉じました







      【それなりに真面目なんです。】羽多野×間島
      上記の通りウジウジ大人声は比較的平気なのと
      羽多野さんの低音は不自然さが少ない&大好きな羽多野年下攻め
      前彼&バー店員の脇役が↑よりいい声で演技上手だったっと
      聴きやすい状況が揃っていてこちらは良くリピートしています


      間島さんはこれが初BLみたいなんですが
      サラっとした綺麗な耳障りの良いお声です
      何度も聞いても邪魔にならないので自然と聞き返しやすい
      それでいて、ちゃんとBLに必要な可愛さや色っぽさもあり
      子供ぽくならずに大人美人系の声で
      演技も普通にお上手でした
      野島裕史さんみたいなイメージかな〜
      ウジウジ受けが苦手なんだけど
      間島さんのウジウジっぷりはところどころ可愛く思えました
      仕事を普通にしていて常識がある大人が
      たま〜に弱々しくなるのは可愛い


      前彼に浮気されたのを思い出して涙ぐむ
      「コンタクトがずれたんですぅ
      拗ねた声と涙声のwコンボにツボった




      羽多野さんの年下攻めも鉄板!
      家にいついて風呂沸かしたり、弁当持ってきたり
      甲斐甲斐しくお世話しまくって
      「髪が短い人が好き」と言われたら短髪にして
      一緒に寝ても手を出さずいじらしいじゃないのよ〜!!!
      この時の間島さんの思わず漏れちゃいました・・・みたいな
      「ぅふふ・・・
      「馬鹿真面目ぇ・・・ん・・・ふふ」
      含み笑いが超可愛かった


      散々、我慢してのイイコが変貌する絡みでの

      羽多野さんのガツガツぶりも相変わらず良かったですぅ
      ハァハァ辛抱たまらん!!て感じが年下らしくて好き
      「・・・・ぅあ・・・ガッチガチ・・・
      この言い方が戸惑いながらもちょっとうっとり?エロい感じで良かったです
      間島さんの初喘ぎは初々してくキャラにもピッタリでした
      かわかわかわいい〜
      喘ぎと吐息多めなのと、フィニッシュ後の吐息がとここ
      ふぁ・・・・ハァハァ・・・ハ〜
      思わず一息→息を整えて→大きくため息
      っと
      ただハァハァしてるわけじゃないのが初絡みと思えない




      受けの前彼の川田伸司さん
      自分の浮気で別れたのに前彼に気軽に声をかけちゃう
      軽〜いちょっと酷い男なのに憎めない男を好演してました
      憎めないけど実際にそばにいたらやっかいな男
      悪る気がないのがタチ悪いわ〜
      声が男前声で好きでした
      攻め声だけどBLで聴くなら受けがいいなって思っていたら
      【子連れオオカミ】【徒然】で受け
      12月発売【ホントのところ】でも受で楽しみ
      バー店員の内匠靖明さんもいい声でした
      原作では↑とカップルになるらしい・・・
      ちょっと聞いてみたかったな〜




      そんな感じで全体に原作が好みであれば楽しめるかな?と
      間島さんが可愛くてたまらんかった・・・と
      二枚組のしっとり目原作で間島受けモノローグを聞いてみたいなぁ
      砂原糖子【シンプルイメージ】
      凪良ゆう【夜明けには優しいキスをして】
      水原とほる【陰猫】
      あたりが似合いそうだな〜っと
      どれも若干受けがネガウジ系・・・
      野島裕さんにも合いそうだな〜っと書いていて思った

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.11.05 Wednesday
        • -
        • 06:40
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM